2022年12月19日月曜日

投石の滝とUFO

最強のクリスマスソング! 
邦楽 洋楽ミックス 
名曲 人気曲 ヒット曲 メドレー 連続再生!
【BGM】

https://www.youtube.com/watch?v=uA2_9n0tFb8



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 皆さん、こんにちは。
毎日寒い日が続きますが御元気でお過ごしでしょうか。

本日は奈良の山奥、東吉野にある投石(なげし)の滝についての御話です。
実は以前にもお話をした事があるのですが、
ここ最近になってから不思議体験シリーズの
投石(なげし)の滝のサンノベをご覧になったという方からメールが来ていて

UFOから投石している様に見える動画が有ったということで
ご感想と共に動画アドレスが記載されていましたのでご紹介させて頂きます。

動画の6番目のもので
2分36秒あたりからご覧になられると
丁度そのシーンが見られるとの事です。
ご親切に有難う御座います^^


【🚨衝撃映像2020】
世界で撮影されたUFO映像まとめ
 / 未確認飛行物体 火球 NASA 宇宙人 海外
【やりすぎ都市伝説 関暁夫】
ブルービーム計画

https://www.youtube.com/watch?v=wmu5vAlJ7Ks




尚、作品については以下にリンクを貼っておきますので
御気が向きましたらどうぞご覧ください。

投石の滝 歴史に刻まれた宇宙人(不思議体験シリーズ)
https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se515495.html

この投石(なげし)の滝は
その昔、
天女が白い石を投げ入れたとされている事から
投石の滝と呼ばれています。
しかし、
私の見解では、
それは分離した小型UFOか
それとも何らかの高度な計測機器だったのではないかと思うのです。
サンノベの方は不思議が売りなので
そういった内容をダラダラと駄文を敷き詰めてあります^^
その割にはご賛同を頂いた方々からメールを沢山賜りまして
当時は結構調子にのっていた記憶があります。
ただこの奈良の山奥にはこういった話が他にもありますので
それらを書き綴ったのが以下の二つの作品でした。





「投石の滝」「袖振り山」「井光の井戸」などは
本当に自然の素敵な場所にありますから、
空気が良いだけでなく、インスタ映えもしますから
是非一度、神秘的な空間へと足をお運びになり
その不思議な空気感を体感してみて下さい。
敏感な方は何かインスピレーションを受けるかもしれませんよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリスマス期間ということで
イエス・キリストのお話を少しばかりしたいと思います。
イエス・キリストの父(養父)ヨセフは大工でした。

ところで
ヨセフは石工(石切り大工)とする説があります。
面白い発想だと思いますが、
おおよそフリーメーソンに毒された思想ではないかと危惧します。
聖書には
森から木を伐り出して
加工する木工大工(もっこうだいく)だとする箇所があります。
そういう訳で当然私の主張するところもイエスとその父(養父)は
石工ではなく木工大工(もっこうだいく)だと考えています。
フィクションですが
透視で見聞きしたのも木工大工だったからです。

子供の頃の私は
家を作ったりDIYなどには興味がありませんでした。
そのくせ木工で工作したり粘土やパテで創作したり
絵を描いたりするのが好きでした。
歳をとると大工に頼まなくても簡単な事ぐらいは自分で出来たら
便利だな~と思っていろいろとやり出しましたが
なかなか奥が深くて凹んでしまいました。
結局、単純な事しかトライしませんでしたし
未だに簡単なDIYしか出来ません。

間接的な知人の話ですが
電動工具で大変なケガをしてしまったと聞きました。
等級は忘れましたが障がい者手帳を持っているとの事ですから
やはり素人が勝手気ままにやるのにはハードルが高い気がします。
餅は餅屋だということなのかもしれませんね。

以下の動画は家を造っていく行程ですが、
日本人が見ると
これでは耐震面に不安を感じるのではないでしょうか。
エジプトへ行った時に丁度マンションの建設現場を通りかかったので
しばらく・・・というか1時間ぐらいじっと見ていた事があります。
驚いたことにレンガやブロックを積み上げていくだけで
鉄筋が入っていませんでした。
これでは小さな地震でも倒壊してしまうに違いないと思っていたら
周辺国やトルコなんかで地震があり、
ものの見事に倒壊しているビルの
ニュース映像を見た時に想定内の悲惨な状況を見ました。
ただ地震の少ない国に耐震強度を求めるのは困難であるのですが
後付けでセッティングしただけで
耐震強度を増す事が出来る装置が早く実現すればと思いました。

またぞろフィクションですが・・・。
後付けの耐震装置というのは透視で見た装置の事で、
私は阪神大震災を期に透視で見た機器の
特許を取得しようかと本気で考えた事があります。
ただし透視で見聞きした技術を現実社会で利用して利益を得るのは
ご法度だと自分に言い聞かせていますし
そういうコンセプトでサンノベの物語も進行していますから
かなりキツイジレンマを感じています。




家を速く建てる簡単な方法 » ウィキ便利 25 分間の最高のタイムラプス
https://www.youtube.com/watch?v=OpIRhkTOPAI






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週明けから帰省ラッシュになりそうですが、
遠方の故郷に帰られる方々は渋滞に巻き込まれない様に
最新の情報収集をなされて安全快適に帰省されます様に。
またお疲れなのは仕方が無いのですが、
居眠り運転などにはくれぐれもご注意下さい。

注意喚起を促す為に少々ドキッとする動画を貼りますが
神経質な方、心臓が弱い方はご遠慮ください。

Dave Crashing (居眠り運転)
https://www.youtube.com/watch?v=FUzeWaWVQRg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここ迄です。
今日はお昼の空いた時間にブログを
ざっと書いたので
また誤字脱字の見直しをしていません。
ご寛容を持ってご覧頂ければ幸いです。
それから
皆さん、いつもメールを有難う御座います。
ブログやサンノベを更新する度にご感想を下さっている方々へ
多分それって結構面倒だと思いますので
適当で良いですよ^^
感想メールを書かないといけないみたいな責任感で
されていたら疲れると思いますので、
お気楽に適当にまったりとやってくださいね。
ご来訪下さった皆さんのクリスマスが
ハッピーで素敵なクリスマスとなります様にお祈りを致します。