2022年12月6日火曜日

フライングヒューマノイドと豊玉姫の従者

 皆さん、こんばんは。
ご訪問を頂きまして有難う御座います。
昨日はお説教の様な話になり気になっていましたので
お口直しに別の話題で更新しておこうと思いました („• ᴗ •„)


豊玉姫の従者とフライングヒューマノイドが
形状的に似ているのではないかとのご指摘がありました。

以下の動画がそれです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Flying Humanoid Figure Filmed 
In The Sky Over Maryhill In Glasgow, Scotland.

https://www.youtube.com/watch?v=LaW3nyn-qzg&



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


豊玉姫の従者というのは
という作品の中に登場する人達の事です。

確かに似ている様に見えてビックリでした^^
お教え頂きまして有難う御座います。
ただ
この動画を拝見したところ頭部や手足の存在が確認できるのですが
全く動く様子が見受けられません。
憶測で言うのも申し訳ないのですが
バルーン的なものではないかという印象を受けました。

それから米軍で試用されているフライングスーツで
空を飛ぶ為の装置を背負って滑空するのがあったと思うのですが
そういう装置を装着していると
手足をあまり自由に動かせないというのがあります。
バルーンでなかったとしても、地球の科学技術を使った
空飛ぶ装置の可能性もあるかもしれませんね^^

要するにこの距離とこの画質からだと
私の様な疑い深い人間には未知の生命体とするには難しいかもしれません。
ただし、とても興味深い動画である事は間違いありません。
ご紹介を頂きまして有難う御座いました。
とても楽しく見させて頂きました!

他にも以下の動画の様なものがあります。
真相は不明ですが一昔前なら信じたかもしれませんが
今の時代はドローンに段ボールで作った人形を吊して
人々を驚かせるというのもある様ですから
判断が難しい時代になったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZAPATA EZFLY
 https://www.youtube.com/watch?v=ExAY2kYvkpQ&



ブラジル上空で、空飛ぶ人間を大量に発見!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



>>新宿マルイの件
ペンギングッズの催しは11/30までだったんですね。
時間がなくて行けませんでした。
行きたかったですね。
貴重な情報を有難う御座いました。
とても残念です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここ迄です。
いつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
皆さんにご幸運が舞い込みます様に。