2022年2月9日水曜日

ベクターより連絡が来ておりました。

皆さん、こんばんは。
ここ何回かブログでお話をしていました八王子城跡へ行った際の写真の件で
画像を公開する事に決めていたサンノベ作品についてですが、
既にベクター登録済みで
恐らく本日の公開だったと思うのですが
先ほどベクターからメールが来ていました。
問題があり公開が出来なくなっているとのことでした。

公開になりましたら「sensei's web」又はここ「sensei's blog」にて
公開のお知らせを致します。

尚、いつ復旧するのか未定とのことでした。
公開しない方が良かったのでしょうか・・・ちょっと不安に思っとります。

無事公開に至りましても

神経質な方、精神的に弱い方はご覧にならない方が良いかもしれません。
いつものように選択肢を設けてありますので
ご覧になられる際は事前に再度ご検討されます事をお勧めいたします。

またご覧になられる場合は自己責任でお願い致します。
作者は一切の責任を負いません。

以上です。