2022年2月15日火曜日

そこはかとなく不安

 



皆さん、こんばんは。
公開予定のサウンドノベルの件ですが

沢山のお問合せを頂きまして
本当に有難う御座います。
楽しみにされておられる方がいらっしゃるとは
思ってもみませんでした。いや本当に。
内容はほとんど無いんですよ。
画像を公開する為に適当に文章を加筆したって感じなので。


ベクターサイトがシステム障害で
メンテに入っている状態なので
当分は動きが見られないと思われます。
元々非公開にするつもりの画像でしたので
不安に思いながらの公開決定でしたが
滅多にないトラブルで公開が延期になっている事を踏まえ、
私は公開するのをよそうかと思い、
取り下げ申請を行おうとしましたところ
ログインが出来ない状態でした。

つまり、

このまま突然メンテが終了となった場合は
強制的に公開される事になります。
しかも、興味深い事にリードミーを確認しましたところ
今回のサンノベ登録日が2月27日になっとりました。
6日に登録したのですが、変ですよね。
ま、私の記入間違いなんですが。

そもそも、そんな記入間違いは有り得ないのですがね・・・。
いろいろと思うところがあり、そこはかとなく不安に思っています。

ただし、画像自体は大した事はありません。
飽く迄も私の主観的な感想として「顔」に見えるというだけですし、
とても美しい木立を撮影をしたもので、
全くオドロオドロしたものではありません。
本当にヤバイのは公開しないと決めていますから、
そこの部分は大丈夫だと確信して公開を決めた訳なのですが

こういうトラブルは19年間続けて来て初めてだったもので
少し気落ちしたというのかモチベが初めて下がりました。

そういう訳で今回は皆さんのメールはとても励みになりました。
とても嬉しかったです。有難う御座いました。
現状で分かっている範囲で、取り急ぎご報告させて頂きました。

本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。
皆さんにも幸運が有ります様にお祈り致します^^