2022年2月21日月曜日

八王子城山 奇譚

 ベクターのシステム障害によるメンテナンスが続ている様なので
「ふりーむ」さんを使わせて頂きました。

ベクターの持ち株を手放した今となっては、当然
ベクターにも敬称を付けるべきなんですが、
何となくいつまでも株主のつもりで呼び捨てにしていたりします。

反響が大きかった為に、
ふりーむさんを使わせて頂き公開を早めたのですが
期待が大きかっただけに、待望の? 画像を見られたら
逆にガッカリされるやもしれません。

お待ち頂いた方もそうでない方も
お気が向きましたら、どうぞご覧になって下さいませ (^_^





不思議体験シリーズ「八王子城山 奇譚 (きたん)」  

↑ クリックで飛びます。↑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メタルの件ですが、ここをご覧になっておられる方の中には
かなり多くのメタラーさんが、いらっしゃる様ですので
複数重複しています同質問についてお答えします。

「ホーリーモーリー!」

>>これに本当に気付いていたのですか?
当然気付いてました。

だって、

ある時は
メタル動画の紹介をした後に「千さん、何か面白いことを言って下さい」
そしてまたある時は
メタルの動画の紹介と共に「千さん、何か駄洒落を言って下さい」
そして、またある時には
メタルの動画の紹介そして「千さん、何かジョーダンを言って下さい」

流石に鈍感な私でも分かりますよ^^

その返礼として
「あまりシツコイとフタをしますよ」
と言う意味のUFO(鍋蓋)だったのですが
お気付きでしたでしょうか?


あっ、それからベビーメタルの件も察していますよ。
なので、ずっと沈黙しています。念の為に。

まぁ、お陰で・・・この歳になって
不覚にもメタル音楽を聴くようになってしまいました (T_T)

後は、
サスペンス・ドラマの方ですが
高島さんが出演している山岳救助隊の時は景色が良いので
気が付いた時には録画予約して見てます。再放送分です。

皆さんのお陰で? せいで? いろいろと見聞が広がった気がします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


常連さんの中にはアニメファンの方も多いようですが、
アニメは12話で1クールとかって聞いてますので、
視聴に時間がかかりますので残念ですが、いくらお勧めを頂きましても
ご要望にお応えするのは難しいかと。スミマセン。

「鬼滅の刃」の件は少々検索しました。
有名な作品ですからね^^

火の神やぐら & 水の呼吸 (術?) =カミ なんですね。
不思議シリーズっぽい部分があるって事でしょうか。
お勧めをして下さる意味は重々理解を致しましたので
機会がありましたら、是非拝見させて頂きますね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


幼稚園児が白人の赤ちゃんに
「バイバイ・ベイビー・バイバイ」と言うのが
可愛いと人気の動画です。
赤ちゃんみたいに小さい園児が「赤ちゃん、ばいばい」というのが
微笑ましいとの事らしいです。

君達だって赤ちゃんみたいなもんだよ的な感じでしょうかね^^

YouTubeのコメント欄が、
なかなか楽しいですよ。





Adorable Japanese children meet cute American baby


こちらは【海外の反応】の翻訳 ↓ クリックでリンク先へどうぞ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2551.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、
皆さん本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。
皆さんの平安をお祈りします。