2022年2月22日火曜日

八王子城山 奇譚の訂正分

 早速のご感想及び貴重なご指摘を頂きまして有難う御座います。





以下が訂正すべき文面です。

八王子は・・・・・・牛頭天王   ×

八王子は牛頭天王の 八人の子供  〇


また早々に沢山のメールを頂きまして有難う御座います。
とても励みになりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は今上陛下の御誕生日ですね。
皆さんは明日どのように過ごされるのでしょうか。
私は明日は大安ですし出かけたいと思っていますので、
1日早いですが御誕生日祝いと陛下のご健康などを
お祈りして本日は過ごすつもりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前のBLOG掲載後に
ニコラス・ケイジを
ご存知ないという方からメールがありましたが
グーグル検索で1分ほどでヒットしますので
出来ましたら、
各自そちらで検索をかけて頂けましたら有難いです^^

それからどうしてもとおっしゃる方は以下に動画を貼りますが
もしかすると、すぐに消去される案件かもしれません。

どちらにせよ、どうしてもという方は
お早目にご覧になられる事をお勧めいたします。

それから「面白い事」については分かりませんでした。
もしかしたら、
ニコラス刑事とでも言えとおっしゃりたかったのでしょうか^^



【映画】レフト・ビハインド【日本語吹き替え】【日本語字幕】

https://www.youtube.com/watch?v=1zpx7IL98CI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。
良い祝日をお過ごしくださいませ。
皆さんに沢山の幸運が有ります様にお祈り致します。