2022年2月25日金曜日

空中携挙

皆さん、こんばんは。

皆さんは終末をどのようにお過ごしになられるのでしょうか。 

週末ではなく、敢えて終末と書きました^^

さて前回のニコラス・ケイジ主演の映画ですが
沢山のご感想を頂きましたが
少々ブラックユーモアを交えたパニック映画作品になっていた様です。

実際の携挙は空中携挙をなされると信じられています。
もちろん聖書には映画の様に2人の人がいると1人は残され1人は上げられる。
そんな文言がありますが、映画ではその部分だけを切り取って
それじゃあ、
パイロットがクリスチャンだったら?
原発の管理者たちが皆、クリスチャンだったら?
バスやタクシー、列車の運転手がクリスチャンだったら?
一体どうなるの?
という様なかなりキツイブラックジョークを
込めたパニックストーリーを考えたという事なんでしょうね。

ただし、この聖書の救いは

わざわざ「光の体」にならなくても
イエスの救済が得られるという"望み"があります。
光の体になる事だけが救いじゃないよ~という優しい対応ですね。

いくつもの救済方法があるという意味では有難いですよね。

メールでいろいろとご意見を頂きましたが、
映画は娯楽として気楽にご覧になられるのが良いかと^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金縛りの際に見たものについてですが

>>やはり戦争の様子だったのでしょうか

私には分かりません。ただの夢の話ですので。ごめんなさい。

それからウクライナを心配する話は大丈夫だと思いますが
ロシアについてはあまり妙なことを言わない方が良いかもしれません。

その代わり、皮肉を込めて? 
以下の「期間限定の映画」をご紹介します。

期間限定とありますので、ご覧になられる方はお早めにどうぞ。
裏と表があるとしたらば、どの部分かは言及しませんが
この映画にもかなり厳しいロシアに対するブラックジョークが
込められているのかも・・・・・・・・・しれないですね^^



【期間限定・本編配信】
『スパイダーVSマン』ニューヨーク、巨大グモが大暴れ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はまた明日から出かける予定です。
いつも沢山ご要望を頂いているのですが、
なかなか応えられずに申し訳ないと思っています。
それから輪9珍の恐ろしい副作用について
いろいろと情報を頂いていますが
サイトを維持するという意味で
ここでご紹介するのは難しいです。

堂々とネットで副作用とそのエビデンスを公表し訴えている人は
それが目的でそれをミッション(使命)とした任務があるのだと思います。
皆さんにはそれぞれ別のミッションがお有りだと思います。
貴重な情報を目にされた方は有難く受け取り、感謝し
そしてそれぞれの与えられているミッションに邁進されますように。
どうか一人一人に与えられた大切な人生の聖なる時間を大切に生きて下さい。

また、貴重な情報をお寄せ頂いた皆さんに感謝致します。
大変な時代ですが、皆さんが平安で健やかで有ります様にお祈り致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「八王子城山 奇譚」についてですが

>>顔に見えた

>>ニコラス・ケイジに似ていた

というご意見ご感想と、
またそれとは違ったご感想を頂きましたが
差し控えさせて頂きました。

理由は不敬になる様な気がしますので。
ご理解を賜ります様にお願い致します。
沢山のメールを心から感謝致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、皆さん、
いつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
ウクライナのこと、世界平和のこと、そして人類未来のことを
それぞれが心に思い祈る一時を持たれますことを信じます。