2022年2月6日日曜日

金縛り

夢の中で金縛りにあいました。
霊感のある人? なんかが
頻繁に金縛りにあったという話は
枚挙にいとまがありませんが
私は今に至るまで数えるほどしか体験していません。
先日も金縛りにあいましたが、本当の金縛りではなく
夢の中で金縛りにあったというものでした。

ところが・・・。

この金縛りがとても凄かったのです。
目を開けると天井がある筈なのに
夜空の星が見えていました。
この時点で「あ、天井が無い、星空が見えてるぞ、夢だな」って
すぐに分かりました。
しばらくはその満点の星空を見ていましたが、やがて
オレンジ色の飛行物体が西から東へと大量に飛んでいました。

ミサイルならもっと"高速"で飛んでいくだろうし
UFOなら"光速"で飛んでいくだろうし
何だろうと思って見ていました。

その景色がとても奇麗でしたので
もう少し見ていたいと思っていたら
金縛りが解けてしまい、同時に本当に目が覚めました。

すると目を開けて寝ていたのか、
なぜか目を開けたまま天井見ながら目を覚ましてました(笑)

人の夢の話って聞くだけバカバカしくなりますよね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■小型機の免許と仕事の件
私は特に乗客を乗せるパイロットの仕事とは言っていません。
例えば林業関係では回転翼(ヘリ)なら需要があります。
セスナでも農業用の農薬散布などがあります。
必ずしも乗客を乗せる仕事だとは言っていません。

それから後、日本ではまだ未認可ですが
小型機の小型みたいなのがあって、
車でいうと軽自動車みたいな感じでしょうか。
バイクだと原付感覚になるかもしれませんが、
そういうので今回世界一周を成し遂げた女性がいます。


日本人だとまだ誰も居ませんので
冒険がてらにチャレンジされたら経験値が上がりますし
各方面からオファーが来ると思います。
パイロットの仕事だけでなく、
航空雑誌やなんかの取材インタビューなどいろいろと。

他にも日本の場合だと
まだ小型機の免許を持っている人の需要はあると思います。
例えば
YouTubeをやってる人って少ないみたいですので
空飛ぶとユーチューバーとして
いろいろと配信が出来ると思いますよ。

一つの例えを言ったまでですので
後はご自分で探してみて下さいね。

ちなみに薬物散布は大きなドローンの開発とともに消えていくかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■変化する画像の件
前回ご紹介した画像の話ですが
経過観察するつもりでしたが、
画像を再度確認しましたところ
顔の印象がニコラス・ケイジっぽい顔に変わっていました。
メガネは有る様な無い様な微妙な感じでした。
サンノベのベースになるものを作ろうとしましたら
何かあっと言う間にサンノベが出来てしまいましたので
近いうちに公開するつもりです。
ニコラス・ケイジに似ているっぽいというのは
あくまでも私の主観ですので、
ご理解を賜ります様に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■寒くても文句を言うし暑くても文句を言う。
日月神示にありましたけど。
冬は寒いですが、
寒いなりに楽しむことが出来ると思いますよ。
自宅に居たって私の様に窓やドアを全開にして
ランタン1つ灯して、
キャンプ気分で楽しんでいる人もいます^^
線香やアロマオイルでも何でも良いので
皆さんの好きな事をキャンプ気分でやってみてはいかがですか。
乾燥していて引火しやすいので
火を使うのはお勧めできませんが・・・。
お金を使わないで何して楽しもうかと月曜から金曜まで考えて
土日に決行してみるというのも楽しいですよ。
楽しいアイデアの実践が出来ましたらブログやYouTubeで
公開してみるのも良いかもしれませんね^^





【冬の車中泊旅】
小雨降る寒い夜。山奥にひとりで車中泊|
DIY軽トラックキャンピングカー|83

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■最後は子猫の動画です。
私も使い魔に一匹ほしいですね。
ただし留守がちなので飼えませんけど。




保護したばかりなのに
元気に遊び回って突然寝落ちする子猫の
NANAちゃんです♪(笑)☆kitten☆保護猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終末は楽しめましたでしょうか。
皆さんのご健康とご幸運をお祈りしております。
それでは皆さん、
本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。