2022年1月29日土曜日

昔撮った写真に異変が

 みなさん、こんばんは。
お元気にされていますでしょうか。
私は寒さに慣れたのか、比較的快適に過ごしております。

ところで・・・。

今朝、上皇様(平成天皇)の夢を見ました。
最近はバタバタとしていたせていでしょうか、
夢を見ていると思うのですが、記憶が無いままでしたが
久し振りに強烈に記憶に残る夢でした。

内容は
上皇様が私の話を熱心に聞き入って下さっているという夢でした。

上皇様の夢を見た事もあり、
以前(2021年4月29日木曜日)にお話をしましたが
https://sensei38.blogspot.com/2021/04/blog-post_29.html ←当時のブログ
八王子で昭和天皇の様な御姿の写真を撮影した話です。
その画像を再度見てみようと探したところ

なんと!

丸いメガネフレームだった筈の写真が四角い形状に変わっておりました。
私の中では丸いフレームが最終的に陛下だという決めてに
なっていたのですが
四角い形状だと陛下なのかどうか、
以前にも増して確信が持てなくなりました。

が・・・

しかし


逆に、陛下ではない別の誰かであるのなら
問題なく作品内で堂々と公開が可能だと考え直し、
サンノベの下地作りを始めましたところ
本日夕方になってその四角いフレームまでも

何やら消えかかって参りました。


一体どういう事なのでしょうね・・・。


もしかしたら何か意味があるのかもしれないと考えておりますが
とりあえず作品制作は中止とし、

画像の変化が落ち着くのを待ってみる事に致しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



原生林でのホットテント 
スノーキャンプ
薪ストーブチーズステーキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雪山は動画で見るよりもかなり過酷な環境だと私は考えています。
ただ、人様の様子を暖かな自宅の部屋で見ているのは楽でいいですね^^
この歳で冬山キャンプは厳しいですが
深夜に自宅の窓や庭の扉などを全開にして
ダウンジャンバーやニット帽などをフル装備で着込み
リビングでブルブルと震えながら
キャンプ気分で久し振りにコーヒーを頂こうかと・・・。


ただし


また、ご近所の方から変な目でみられるんだろうなぁ~と
そんな事を思いながら苦笑してはいますが
私は私のやり方でハードライフに
一時の休息を入れて楽しませて頂こうと思っています。

ちなみに

この計画にはもう一つの目的があるんです。
キャンプやアウトドア用のランタンを防災用に買ったのですが
まだ一度も使った事が無いので
そのランタンの試験活用でもあります。
明るさや使用時間などを知っておく事も必要な事かと思い

今夜はランタンの灯りと
MP3プレーヤでのBGMを聴きながら
コーヒー&読書、

そして・・・。

最後は、やはり祈りと瞑想をして〆たいと思っております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お詫び】

すっかり忘れていました!
ここのブログ内容でいろいろと削除他、
ご要望がありバタバタとしていて失念しておりました。
大変失礼をいたしました。

メタルバンドをお勧めして来る方々がいらっしゃるのですが
私に「ホーリーモーリー!」と言わせたかったって事のようです^^
大した意味はありません。
ただ「聖なる森」的な駄洒落を言わせたかったのだと察していました。
なので、私は意地でも言わないと決めて

淡々とリクエスト曲を貼り付けていました。
気付いていなかった方の為に遅くなりましたが
念の為に書いておきますね^^

※ holy moly (なんてこったい!)
メタラーに限らず聞く事があると思いますが
あっちのスラングです。




Aldious (アルディアス) / We Are (Full Version)【HD】


ーーーーーーーーーー



【海外の反応】(外国人のリアクション)

*RE-UP*Reaction To: ALDIOUS - We Are


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【訂正】

ブログのタイトル 「和多都美神社と三柱鳥居」 ←その時のブログリンク

「今から8年前の2013年に対馬を探訪した際に」 ←誤り

実際に対馬へ行ったのは2013年より数年前です。
作品の公開が2013年です。
こんな事まで気付かれた方がいた事に驚いています^^
ご指摘を頂きまして有難う御座いました。
今後共どうぞよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは皆さん、お元気で楽しい週末をお過ごし下さい。

そして本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。