2020年7月1日水曜日

日月神示

▲名前の件。

>>日月神示に、
>>名前に「あ」「わ」「や」の付く人が表で神様の御用をするとあるのですが
>>千さんの本名を教えて頂けませんか?
>>仲間にしか教えませんから教えて下さい。
私ごときが神様の御用が出来るとは、とても思えないのですが… (汗
それと、仲間って? どちら様方なのでしょうか (謎

>>「あ」は「あいうえお」で「わ」「や」も同じです。
>>「た」の付く人も表の御用で
>>「か」の付く人は裏で神様の御用をするそうなんですが
>>「う」は別の御用だそうです。
>>「さ」「な」「は」「ま」もあるんだそうですが
>>どうでしょうか? 千さんの本名はこの中にありますか?
>>天之日月神社で見えた名前を全て教えて下さい。
あの、それ…フィクションとして公開しているサンノベなので… (滝汗
ちなみに「も」と「し」の付く「森」と「将」はそこにないんでしょうか?
って、逆にお聞きしたくなりました。冗談ですよ。失礼しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個々人にのみへのQ&Aは不公平で見ていられないというご意見を考慮し
削除致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▲不思議体験シリーズのサークルの件。

>>サークルに入れて下さい。入会を希望します。
サークルはフィクションなんですよ。
以前は同じ質問があったのでQ&Aを作ってずっと表示していたのですが
もう皆さんフィクションだとご存知なので
長らく書いてませんでしたが、サークルはフィクションですし、人を集めたり
オフ会をしたりしてお茶会をする事もありませんので
全くの架空のものとして安心してお楽しみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




The Celestial Railroad 
 Fantasy Railroad in the Stars (Full Film) より

幻想的でとても素敵ですね~ 
いろいろと意味有り気ですが
汽車だけに何も考えずにボ~ッと見てました (赤面
何かボ~ッと見ているだけで癒される感じですね (^^
素敵な動画をご紹介頂きまして有難う御座います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ひふみ神示 己を知れよ より

ご紹介を頂いた動画を拝見しましたが、とても身に染みるお言葉でした。
しかも、今の私へのメッセージじゃないかとドキッとしました。
私は大丈夫です。もう少し頑張れそうです。
いろいろとお気遣いを頂きまして有難う御座います。
とても感慨深かったです。

おや。この曲って…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん、いつも有難う御座います。
不思議体験シリーズはフィクションとして公開しています。
皆さんの人生はとても大切です。
御一人御一人が尊く大切な貴重な時間を生きています。
どうか不思議シリーズに毒されない程度にお楽しみ下さいませ。
そして皆さんの善なる全ての願いが叶います様にお祈り致します。
千一夜