2020年7月12日日曜日

分杭峠











ゼロ磁場ってご存知でしょうか。
そうです。
癒しのパワースポットとして
有名な分杭峠です。

癌でも糖尿でも腰痛やその他諸々でも治る人は一発で治るとか…。

その噂だけは聞いていたのですが
忙しいのと私的に行きたい場所が多いのと
神仏に出会えそうな場所しか興味が湧かなかったり、

その他にもやりたいことが山積していて
パワースポットの分杭峠はずっと
長い間、後回しにしていた場所でした。



ところが

最近になって

わざわざ遠方まで出かけて行っても腰が痛くて山に入れなかったり

膝が痛くて現地まで行ったのに山に登れなかったり

足首を痛めたりとアクシデントが続いていたので

分杭峠に行ってみようという気持ちになりました。





ところが

長野辺りで

ここ最近



群発地震があると聞いて
それなら落ち着いてからで良いや~って思っていたら
そのうちに

コロナ騒ぎがスタート。
それで宿に泊まるのも
現地のシャトルバスに乗るのも憚られてしまい行けず終い。

もうそろそろ良いかなって思っていた矢先に

今度はこの地域に
最大級の雨で洪水のような状況だというニュースが流れてました。


もう少し落ち着いたら行きたいと思っています。
首からデジカメをぶら下げて、
片足を引きずってる変な人を見つけたら
声を掛けてみて下さい。
きっとそれ
私です (^^


追伸
ここは中国の有名な気功師が見つけてくれたそうです。
ルルドの泉はマリア様が教えてくれたそうですが
ルルドの癒しの水の場所も、やはりゼロ磁場なんでしょうか。

ご紹介した動画は適当に拾ってきたもので特別な意味はありませんよ~
念の為に (^^

ちょっと編集したら文章が変になったので
後付けした一部の文を削除しました。
やっぱ文章書くの苦手です (涙