2020年7月17日金曜日

仏眼相



個人的には占いや手相に頼る事はないのですが
角が立つのであまり口に出して言わない様に知人から
強く忠告されています。

中には宗教勧誘の為のトラップ(罠)の場合もあるとか、
あまり良い噂を聞かないです。

それでも、常連さんから

「ネットの動画を見るぐらいなら勧誘もされませんよ」
と言われて、それでも見ないとは言えずに見る事に…。

手相には仏眼相(ぶつがんそう)というのがあるそうで、
それがあると直感が働くとか予知が出来るとかって言うのですが
動画のコメント欄を見る限り
皆さん口々に「両手にある」というコメントが見受けられます。

かく言う私も両手にありますが、直感どころかメチャクチャ鈍感です (恥

神社なんかに行くと龍がいたり神霊がおられたりして
画像もサンノベで公開しているのですが
あれって直感とか予知とかは無関係で
100% あちらからのアプローチに依存してるだけ 
なので
悲しい事に私には何の能力もないのです (涙

ちなみに仏眼相ですが
左手にWでありました。
ヤッター!
ちょっと喜んでしまいました~
でも、なんか
唇みたいになった感じのWで気持ち悪いです。

右にも唇みたいになったWが隣り合わせに2つと
第二関節??? にもシングルの仏眼相が1つありました。
これでもかといわんばかりの状態でしたが
なぜ、どうして・・・私には何の能力もないのでしょうか…(泣

不思議シリーズの主人公は直感が働くという設定なのに
現実の私ときたら・・・
これを見ただけで倒れそうになるほどショックでした (笑
という訳で、今後二度と
手相は見ない事にしようと決意したのでありました (T_T

「手相」だけに「相手」にしません (爆

ああそうそう
合計7つなのですよ~
って、ことは!

不思議シリーズ的には
不死へと導く北斗七星のお役目なのかも~
ワーワー ヤッター ヤッター
と、はしゃぎそうなのを必死で我慢しました (笑

自画自賛、自意識過剰で自惚れ屋さんだと気づきました。
無くて七癖と言いますが、自戒し猛省致しました。


ちなみに自画像ならぬ自指像です。
こんな感じです。↓




写真だと気持ち悪いので絵にしました (^^

しかし…

それでも…

何か気持ち悪い…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ちなみに「M」というのも良いらしいですよ。
これも両手にありましたが…。
まぁ結論は、いわずもがなってことでした (涙

でも、楽しむ分には良かったです。
半分ガッカリ、半分嬉しかったりでした。

皆さんにあるという仏眼相やM線が
自分にもあったという事で
ちょっぴり安心というのか嬉しかったりしました (^^

皆さんはどうでしたか?
お気が向きましたら、どうぞ。
メールで結果の報告をして頂く必要はありませんので
動画を見るのも見ないのも当然自由ですよ~
念の為に!

では、楽しい週末をお過し下さい。