2020年7月5日日曜日

千の世界



七夕なので「七夕様」の曲をYouTubeで探したのですが
しっくりくるのが見つからなかったので
タイムラプス動画を見つけて来ました。
寝る前なんかの深夜に見るのは良いかもしれませんが
体が覚醒していて活動期中の時はじれったく感じるかもしれません。

七夕に関係する神社へ行ったことがありますが
日本昔話なんかを見ていても
私的には宇宙人を連想してしまいました。
私の中ではかぐや姫的なイメージでしょうか。

ロマンチックに浸るというよりも
天女が宇宙人だったと感じるんです。
もちろん幾つかの話は中国なんかからの渡来人だと思うのですが…。
ここだけの話ですが
実は未公開ですが不思議シリーズで作ったのがあるんですよ (^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「千の世界」

>>千の世界って存在するんですか?

千の世界1
千の世界2
千の世界3
というのが確かに存在します。

元々文章を書くのが苦手なのに
それっぽい言葉を背伸びして書いたので
間違った文面や使い方があり妙なものとなっています。
恥ずかし過ぎて自サイトから削除しましたが
ベクターには残っています。

千の世界を
サイトで紹介していないのはそう言う理由です。
今風に言えば黒歴史ってヤツです(泣
「千の世界」に限らず
不思議体験シリーズも似たり寄ったりで

文法文体誤字脱字が少なくなく
顔から火が出そうなので
初期のだけでも本当は削除したいのですが
そうすると話が繋がらなくなってしまうので
不思議シリーズは泣く泣くサイトで紹介しています。




千の世界1 千の世界2 千の世界3
ちなみにこれを足すと「三千世界」になるんですよね (謎
そういう意味でも悩んでしまいます。
意味のない偶然なので
大したことはないのですがね。
イエスを信じて来た私にとっては
悩みどころです (え?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個々人にのみへのQ&Aは不公平で見ていられないというご意見を考慮し
削除致しました。他意はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんでもオカルトのサウンドノベルにご興味をお持ち頂きまして
本当に有難う御座います。
皆さまには感謝しかありません。
そして
七夕の日は有意義で楽しいものになります様にお祈りしています。
千一夜