2020年7月6日月曜日

ミニミニ不思議体験



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わざわざフィクションと書いているにも関わらず
記事内容について執拗に粘着され詮索される方がおられましたので
無関係な方を勝手な判断で特定されてご迷惑を掛ける可能性を懸念し削除致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




追伸
七代孝霊天皇について書きたかった事は
秦の始皇帝の使者の徐福が日本にやって来たのが
丁度、孝霊天皇の時代だったからで
不老不死の妙薬を求めて渡来したという不思議シリーズの
ネタが豊富にあったので書いてみたかったのですが
本日は思わぬ展開になってしいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q&A

>>不思議体験シリーズの話題を扱っているサイトの
>>アドレスを教えて欲しい。
>>リンクを貼って欲しい。

私がお聞きしている限りでは2か所だけなんですけど
リンクを貼るとアンチの方にもバレてしまう訳で
先方にご迷惑がかかる気がして心配です。

ファンサイト様の所にはスパムメールが来たと嘆いておられましたし、
許可が頂けるかどうかは五分五分か、
それ以下ってところでしょうかね。
ダメ元でメールをしてみて
許可がもらえればリンクを貼りますね (^^

~~~~~~~~~

リンクの件

お一方からは「アンチ対策の為、辞退」というご回答を頂きました。
賢明なご判断かと存じます。

もうお一方はリンクは「特に構わない」とのご回答を頂きました。が、

こちらのアドレスを貼りますと
必然的に他の方のサイトがバレてしまいます。

芋ずる式でアンチの方の餌食になってしまう訳です。

ご迷惑が掛かる事が必至と判断し当方の判断で差し控えさせて頂きました。
どうかご理解のほど宜しくお願いします。

7月7日 PM 23:00 (更新)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご紹介を頂いた「龍の鳴き声?」 ですが、
終末の天使のラッパとは違って動物的ですね。
何でしょうね?
如何にも終焉の時が近付いて来たかの様な徴が
中国に集中して起きている気がして不気味ですね。
貴重な情報を有難う御座います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~