2020年6月26日金曜日

ヤマビル

某山に行ってきました。
妙な天気でした。
山ビルに出会わなくて良かったと感謝しながら帰途に就きました。

今日は「彩雲」に似た「環水平アーク」が出ていましたね。
どちらも地震雲と呼ばれているので吉兆と言えるのかどうか
判断するのは難しいところです。

不思議シリーズを読まれて山中に分け入ろうという勇敢な方々の為に
以下の動画をご参考に対策をご検討してくださいませ。念の為に (^^

※血が苦手な方は注意!



ヤマビル地帯を歩いたら・・・ 
If a lot of land leeches walk the mountain which there is より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それと読者の方からのお薦め動画です。
かなり前ですが、私も龍穴神社の奥宮に行ったことがあります。
とても神秘的でした。




霊気(室生・龍穴神社)より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちなみに龍穴神社については
以下のサウンドノベルでご紹介したことがあります。
宜しければどうぞ (^^

吉祥龍穴・龍との遭遇(不思議体験シリーズ)
https://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se478409.html


2009年公開ですので今から11年も前のです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個々人にのみへのQ&Aは不公平で見ていられないというご意見を考慮し
削除致しました。他意はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~