2020年6月8日月曜日

麻賀多神社 と 義民ロード (2)

麻賀多神社 と 義民ロード (2)


【血痕ミステリー】 について。
いろいろと推理を頂きまして有難う御座います。
皆様の推理結果を以下にご紹介させて頂きます。

▲ テーブルの修理中に負傷し、引き出しから救急箱を探した。
▲ 草刈中に負傷し、引き出しから救急箱を出して使った。
▲ スズメバチに襲撃され、引き出しから救急箱を出して使った。
▲ 床にペンキを塗りかけて止めた。
▲ テーブルにニスを塗りかけて止めた。

なるほど~そういう可能性があるんですね (^^
皆さん流石ですね。私には何1つ思い付きませんでした。
沢山のメールを頂きましたが…
{血痕ミステリー}の話題で盛り上がった様ですね。
お楽しみ頂けたのでしたら作者冥利に尽きます。

【麻賀多神社&義民ロード】
不思議体験シリーズのサウンドノベルを読んで
実際に義民ロードへ行かれたという方が数名いらっしゃいました。
すれ違っていたり、話しかけていたりしたら面白かったかもしれないですね。
ただし現実世界でとんでもオカルトの不思議シリーズを
読んでるとは恥ずかしく言えないと思いますけどね (^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご紹介を頂いた映画です。まだ見てません。すみません (T _T)
削除されないうちに何とか見られれば良いな~って思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さん、いつも有難う御座います。
梅雨入りでどこにも出かけられなくなったら見たいと思っています。
最近は慣れて来たのか、コロナについてもあまり用心をしていない人を
お見掛けしますが、その様子を見て周囲の人に安心感の様なものが
出始めるとちょっと危険かなって思ったりしています。
病気はどれもキツイですが、呼吸器系のは特にキツイと思います。

今年の秋冬にどうなっているのか第二第三のウイルスが発生しているようなら
人類にとって大変な危機だと思うのですが・・・・・。

ところで、なぜ今、この時期に大規模なデモ活動が起きたのか、
しかも世界規模で起きているのはなぜでしょうか。
感染を広げてしまうだけなのに変だと思うのは私だけなのでしょうか。
考えてみてほしいです。
皆さんのご健康とご幸運をお祈りしています。