2022年1月1日土曜日

謹賀新年

新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、
誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



【新春BGM】リラックスお正月


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性ボーカリスト

昨年はAdoさんという女子高生の方の歌が大ブレークしたと聞きました。
強烈なインパクトと個性的なボイスで一躍時の人となられた様です。
私の中ではディアナ アンクディノヴァという14歳のロシア人が印象的でした。
私の中ではロシア版のAdoさんという感じでしょうか。



Диана Анкудинова, 14 лет, г. Тольятти.



Первый полуфинал: Диана Анкудинова, 14 лет, г. Тольятти. 



Диана Анкудинова, 14 лет, г. Тольятти.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅の途中の山中での食事について。

山中での食事をどうしているのかとよく質問されますが
ほとんど調理の必要ないものを持参します。
カロリーメイトやコンビニのおにぎりといった感じです。
驚かれる方もいらっしゃいましたが、
私にとってそれが普通でした。
コーヒーも飲みません。水かスポーツドリンク、
ポカリスエット、たまに缶のポタージュスープなどです。
詳しく教えて欲しいという事でしたが、
現地の店で調達できるもので間に合わせていますので
食パンをそのまま持って行く事もありますし、
日によって違います。
以下の動画などを参考にされた方がずっと役に立つと思いますので
お時間のある時にでもどうぞ。

お急ぎの方は、18:30~過ぎからご覧になると良いかと。



【北アルプス縦走】
槍ヶ岳最難関ルート北鎌尾根を目指す EP.1
【ソロ登山】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当方からのお願いです。

ロシア関連の曲なんかのリンクを貼るだけで
いろいろと勘ぐる方がおられますが
私は共産主義者ではありませんし、右寄りの保守派という訳でもありません。
学生時代にも学生運動に参加をする事はありませんでした。
私は常に中道の立場です。念の為に。
最終的に中道でなければ成り立たなくなると考えています。

それからポポロ事件についてですが
時代も変わり法的な采配が変わってきていますので
とても今の時代の土俵では判断しかねると考えます。
法学部の学生なんかがよくこの事件他を取り上げるのですが
判例として取り上げる事例か否かに疑問の余地があります。
こういった判例を持ち出すことは
私的には江戸時代のお白洲(おしらす)での判例を
現行法に持ち込んでいる感が否めません。
要するに時代錯誤も甚だしいと言ったぐあいでしょうか。
けだし素人意見を幾らここで述べたところで何の役にも立ちません。
今後は政治的な思想につきましても
ご意見ご要望などにはお応え致しかねますのでよろしくお願いします。

新年早々堅苦しい思いをさせてしまって申し訳ありませんが
作品の感想と称してこの手の質問などに転じて意見などを要望されるのは
いささか感心致しかねます。ご検討くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月、積雪がなければ、
以前お話をしました徳島県の神山の探訪をする予定です。
妙なオーラを出しているお爺さんが
山の中から出て来ましたら話しかけてみて下さい。
それ、きっと私だと思います^^
それでは、本日もご来訪を頂きまして有難う御座いました。
素敵なお正月をお過ごしくださいませ。