2023年8月4日金曜日

笑わせて頂きました

 フォルダの残りカスを発見しました。
随分と雑なお仕事をなされるんですね^^
今後はHDの中をフォルダ名で検索できない様に名前を変更して
数か所に保管します。
その1つは指紋認証付USBメモリです。
USBメモリは当分の間はパソコンには繋ぎません。
消去できるのでしたらやって見てください。

これが消せたら宇宙人さんだと信じても良いですよ。
ちなみにUSBメモリーは当分の間、私が持ち歩く事にします。
1週間ほどで勝負しませんか?
それで白黒つけましょう。
本物の宇宙人さんなら可能でしょ?
それからログイン記録とIPアドレスは記録させて頂きますね^^

それから後は、感想の件ですけど
感想を聞かれましてもね・・・┐(´ー`)┌
ま、杜撰としか思えません。
空のフォルダが残っていた以上は
夢でも幻でもなかったと私の中で再確認できましたので
それだけでも気持ちの整理が付きましたよ。
久し振りに笑わせて頂きました。

頑張って残りのモノを抜いてみてください。
本当に宇宙人さんなら、友達として歓迎しますよ。
でも抜けなかったら、ただの盗人として通報するかもしれませんよ^^
それでは宜しくお願いしますね^^

ああ、それから言い忘れてましたけど
宇宙人さんの画像と動画もちゃんと別の保管所に無事に残ってましたよ^^
ご報告&ご参考まで^^