2022年8月3日水曜日

住吉大社 ウサギと三輪鳥居




新作のお知らせです。

「住吉大社 ウサギと三輪鳥居」(不思議体験シリーズ)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se524590.html

上記のタイトル作品を公開致しましたのでご報告を致します。
お気が向きましたら、また是非ご覧くださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
お元気にされていますでしょうか。

私の方はいろいろと立て込んでいまして
かなり多忙を極めております。

メールの方も沢山頂いているのですが
山積したままの状態が続いています。
皆さんから頂きましたメールは
お盆の頃に拝読させて頂こうと思っております。
申し訳ありません。
そしてメールを頂いた皆さん、有難う御座いました。

どなたかも仰っていましたが、
私も山で道に迷った時に鹿が忽然と現れて
道案内をしてくれた事があります。

何度もそういう事があったのですが、
どういう訳か写真を撮っていなくて
と、言いますのも
写真を撮るよりも、ついていくのがやっとの状態でしたので。

ところが、
かなりヤバイ場所があって
そこで迷った時に
やはり鹿が出て来て道案内をしてくれた事があります。
その時の画像が出て来ましたので

いつか不思議体験シリーズの中でご紹介が出来ると思います。
ただ、個人的に公開したいと思っている作品から順番に
作っていますので、
鹿の写真の話の作品はいつになるかは分かりません。
どうぞ気長にお待ちください^^

ちなみに、このヤバイ場所っていうのは
猿人に遭遇した場所です。

鹿はちゃんと撮影できたのですが、
猿人は鮮明な写真ではありませんでした。
かなり不鮮明な画像です。
それでも、写真は撮りましたので
これもまたいつか公開できればと思っています。

後、不思議なのは猿人と遭遇した時と
同じ様なシチュエーションで
UMA? 宇宙人? 妖怪? に遭遇した事があります。
これも不鮮明な画像ですが
とりあえず、写真を撮りましたので
いつか公開したいと思っています。
ちなみにこれは、個人的には地底人(異界人)だと思っています。

いい歳をしたお爺さんなのに、恥ずかしいのですが、
この地底人に遭遇した時はどういう訳か臆病風に吹かれて
後ずさりしながら、逃げてしまいました・・・・恥
不鮮明画像ですが、いつか作品の公開に至りましたら
是非、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Friendly Fawn Comes By For Head Scratches || ViralHog
https://www.youtube.com/watch?v=d8v5ncHxIWs&






Newborn Fawn meets Black Lab
https://www.youtube.com/watch?v=1t6QzBnwdTc







luigi checks out fawn
https://www.youtube.com/watch?v=HWbG-SorE2I







Baby deer rescue and release
https://www.youtube.com/watch?v=eStXV_TYFFw






Raising a Fawn
https://www.youtube.com/watch?v=-2z-CCvvm0o





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日はここ迄です。
いつもご訪問を頂いている皆さん、
メールを頂いた皆さん、
心から感謝します。有難う御座います。
もうすぐお盆という事で、
長期の休暇に入りますが、心身共にお元気でお過ごしください。
皆さんが平安無事で有ります様にお祈りを致しております。