2022年7月3日日曜日

まったりとした日曜日


Coffee Jazz Music -
 Chill Out Lounge Jazz Music Radio 
- 24/7 Live Stream - Slow Jazz
https://www.youtube.com/watch?v=fEvM-OUbaKs





皆さん、 お早うございます。
台風情報が気になる今日この頃ですが
皆さん、如何お過ごしでしょうか。

そろそろ台風の影響を受けている地域とそうでない地域が
ある様で御座いますが、皆さんの住まわれている地域は
如何でしょうか。

私の自宅付近は今のところは
まだ大丈夫な様子ではありますが、
今後どうなる事やら・・・。
不安は御座いますが、雨の神様、風の神様、諸々の神々様のお陰様で
何とか無事に生きながらえております^^

さて、
本日は7月3日の日曜日の朝8時35分でありますが、
と言いましても。
投稿するのは数時間後ぐらいになるでしょうか。

とにかく
久し振りに日曜日らしく、のんびりとした朝を過ごしております。
いつもならは、スケジュール通りに強行軍で遠方へと探訪の旅へと
出掛けているのですが、本日はその目的地が台風の影響で
「雨」という天気予報でしたので、延期を致しました。
そして、の~~~んびりと朝の一時を過ごしております。

こんな日曜日は、とても久しぶりでとても素晴らしいです。
世間様と同じようにのんびりと過ごせるなんて
私には勿体ないぐらいの有難い時間であります。

まったりとした時間をジャズを聴きながら、
そして久しぶりのコーヒーを頂きながら書き込みをしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>某氏からのお怒りの波動を感受しましたので^^
さてさて、
ここからはフィクションですが、
透視によりますと
私のご忠告を悪意的、又は敵意的に
受け取られているという波動が戻って来ており
その様な波動をキャッチし感じております。
しかしながら、それは全くの誤解です。
むしろ、
あなた様の事を慮(おもんばか)りに進言させて頂いた次第であります事を
どうぞ、ご理解を賜ります様に。
そして人類未来の為にご活躍なされます様にとお祈りを致しております。

それから
こっそりと? 従業員と? ここを見られているのは分かっていますよ^^
いつも有難う御座います。また作品のDLも感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>ペンギン
英語Dubのペンギンの買い物動画はとても楽しかったとの事ですが
そうですか、それはとても良かったですね。
私もご紹介した甲斐が有りました。
もし宜しければ、日本語が聞き取れるぐらいに
上達されると良いですね^^
ガンバレー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも、フィクションですが・・・。

>>鵺(ぬえ)の件
>>鵺の件で疑問に思っておられるという念を送って来られている方へ

それ、場所を限定しているというよりも、
限定しているかどうかは分からないという形で
お茶を濁しているのですが
恐らく、念を送られている方は伏見稲荷へ行かれた事が無いのかもしれませんね。
一度、訪ねてみられたら、サンノベで述べている程度では
とても特定できない場所という事になります。
再考されてから念を飛ばしてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>どの部分がフィクションなの?
難しい質問ですね^^
とりあえず、
殊に作品に関するご質問にはお返事しないというスタンスですので、
スルーさせて頂きますね^^
といいつつ・・・。
新しい読者さんの様なので今回は特別に^^

神神社へ早朝参拝に行ったのは本当です。
瑞垣が開いていたのも本当です。
大物主尊と大国主尊が同一神という件(くだり)も本当です。
その後、感謝のつもりで何度も参拝に来ていたのも本当です。
東静岡の愛宕山の愛宕神社の参道に三輪鳥居が在るのも本当です。
足の調子がよくないのも本当です。

フィクションなのは年齢です^^
主人公はサザエさんと同じでずっと歳を取らない設定です。
それから
作品の中ではかなり背伸びしていますが
実際の私は食べるのがギリギリの極貧生活をしております。
読者の方にはガッカリさせまいと
主人公は中流階級的な設定になっとります(恥)

お応えできるのはこの程度かと。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>某氏のブログ、& 〇ヤッキースタジオの動画の件
明日7月4日に南海大地震という事なんですね?
そうですか・・・では、
関西には近付かない様に致しますね^^
それはどうも、御心配を頂きまして有難う御座いました。
それとここに関西の人が多く訪問していると聞いての事なんですね?
いろいろと有難う御座います。今後共どうぞ宜しくお願い致します^^

ではでは、南海トラフが気になる方へ
以下にアドレスを貼りますね。
https://www.youtube.com/watch?v=3-lp1MGRi1o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これから始まる心配な出来事を案じるよりも
せめて、今、この一瞬だけでも楽しく、平穏な気持ちで
お過ごしになられます様に。

本日はここ迄です。
いつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
皆さんにとっても楽しい日曜日でありますように。
お祈りを致します。