2023年1月1日日曜日

2023年 新春


 【新春BGM】リラックスお正月
https://www.youtube.com/watch?v=tdYIg-H9q3c




謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

令和五年元旦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたが
皆さんの今年の抱負などはお決まりでしょうか。
仕事・恋愛・お仕事などいろいろお有の事と思いますが
とにかく平安無事に楽しく幸せに暮らせます様にお祈りを致します^^

日月神示に19年を一つの区切りとする云々という文言があります。
千聖の森(SENSEI' web) は今年で20周年となりますが
実質19年間の活動が満期となった訳ですので
日月神示の言うところの19年の区切りを終えた事になります。
今年がどの様な年になるかはまだ分かりませんが
何か素晴らしい年になる様な気がしています。
皆さんにとっても
また素晴らしい年となります様にお祈りします。

さて
初詣に浅草に行かれる方も多いと思いますが
まだ行った事のない方も少なくないと思いますので
縁起物として人力車と共に浅草の町をご覧頂こうと思い、
動画を拾ってまいりましたので、ご紹介をさせて頂きます。

暖かなお部屋でのんびりご覧頂けましたら幸いです。



【日本妹朝氣拉「人力車」帶你遊東京導覽:戀愛ㄌ~】
https://www.youtube.com/watch?v=c0n3Oj-h1B4





New【完全字幕版】Japanese cute girl|人力車女子 ゆかちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=2azKyMpMRNI



Yuka Chan ,
Super Cute Japanese Girl CARRIES ME (90kg ,Tall Guy) In Tokyo

https://www.youtube.com/watch?v=afSw5P58-bk


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの動画は積雪の中の車中泊です。
通称"天河神社"の方面だと思います。
土地勘が無いので詳しくは分かりません。
この一帯に大峰山があり
役行者の修行をされた洞窟などもあります。
私も何度か行かせて頂いた事があります。
ちなみに山への入山は女人禁制となっておりました。

そこでも不思議な事がありましたので
いつか作品中でご紹介できればと思っています。



奈良ドカ雪!
氷点下雪中車中泊
【総集編】
標高1000M級秘境の村で軽キャンピングカー探索車中泊旅3本総まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=aCqgSh2hgXI



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年も早々にご来訪を頂きまして有難う御座います。
また今年もどうぞよろしくお願い致します。
それから沢山の年賀メールを頂戴しております。
心から感謝致します。
2023年が皆さんにとって最高の年となります様にお祈りを致します。