2022年6月21日火曜日

本当は女性なんです。

皆さん、お早う御座います。
まだ、梅雨が明けていないというのに、
毎日蒸し暑い日が続きますが、
皆さんご健勝の事とお慶び申し上げます。

さて、 
ずっと男性だと思っていた人は、
かなり驚いたのではないでしょうか。
女性だと知った時は
暫くは信じられなかったのではないでしょうか?

当時はシングルCDというのが有って、
私はそれを買って声だけを聴いていた訳ですからね。
女性だとカミングアウトされた時には
女性ファンの泣き声が響き渡っていたと記載がありました。


GAO - 君にゆられて[OFFICIAL MUSIC VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=Bk5s06c66s8




GAO - サヨナラ[OFFICIAL MUSIC VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=H8a2k0cGmew




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、メールの件ですが、
個人的な返信はしないと言う事に変更して暫くが経ちます。
相変わらず、どちら様にも返信はしておりませんが
気になる事がありましたので、
サンノベ作品のネタバレ覚悟で
独り言として御話をします。

実は私も某神社境内に居た見知らぬおじさんから
龍の彫刻の入った時計を見せてもらいました。
なので、頂いたメール内容は
またしても私の活動内容を透視されたのかな? って思いました。
とりあえず、龍の彫り物が手裏剣ではなかった点が違いましたけど^^
ちなみに自宅にある日本刀(警察に届け済)の
鍔(つば)には龍の彫刻が入っています。
江戸期のものと伝わっています。

閑話休題。
私の出会ったおじさんは毎朝その神社境内を
掃除されているとの事でしたので
たかだか数年前の御話ですから、
今も変わらず、ご健勝の筈ですから
現地へ行って確認が取れると思います。

裏を取ってくださる方がいましたら、
忘れず腕時計の写真を撮って下さいましたら有難いです。

その神社へ詣でた際に不思議な事がありましたので
帰宅後にネットで検索しましたところ
ヒットしたのが、以前にご紹介した動画になります。

↓ ↓ ↓

日本にある時空を超える扉? ~衝撃的な神社が大阪にあった~

https://www.youtube.com/watch?v=_bgHOeVfezw




不思議シリーズの作品公開の目途がつきましたら
この動画をご紹介するつもりでしたが
手違いで前倒しでご紹介する事になってしまいましたけどね^^


読者の方の中には関西の方が少なくない様ですので
八剱神社へ朝早くに行かれる事があれば、
境内の掃除をされている年配でふくよかな体形で
メガネをかけたおじさんを見つけて
腕時計を見せてもらって下さい。
ロレックスタイプの純金の腕時計に龍の彫り物が入っています。
おじさん曰く「龍の彫り物が気に入ったので購入した」との事でした。

【私】
神社境内
見知らぬおじさんと遭遇
お話をする
龍の彫り物の入った腕時計を見る

【某読者さん】
神社境内
見知らぬおじさんと遭遇
お話をする
龍の彫り物の入った手裏剣を貰う

如何だったしょうか?
私はサンノベの中でおじさんと
龍の彫刻の有る腕時計以外は公開する予定です。
いつになるかは分かりませんが
どうぞお楽しみに^^

乞うご期待!

的な宣伝になってしまいましたね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後になりましたが、
京都が良い旅になります様に。
ちなみに京都は気候的にキツイです。
夏は暑くて冬は寒いです。
喩えるなら多治見市みたいな感じでしょうか。
そして今の時期は
雨が降ったりやんだりで湿度が高く
健康自慢の方でも熱中症にかかりやすいです。
京都へ行かれる方は対策をご検討されますように。
お薦めの時期は春と秋だけでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
本日もご訪問を頂きまして有難う御座います。
皆さんのご健康とご幸運をお祈り致します。