2022年3月7日月曜日

ロシアについて

皆さん、こんばんは。
寒の戻り? というほどでは無いですか。
そうですか。
それは有難いですね^^
どうか、引き続き体調管理に余念の無きようにお気をつけて下さい。 

それからロシアの件ですが、誰にとは言及しないで
2月25日の時点で少しだけ、ご忠告を申し上げたのですが
あまりご理解を頂けなかった様でとても残念でした。

当ブログへの御訪問者数はロシアからの閲覧が3番目に多いですので
僭越ながら申し上げた次第でした。






現時点でロシアからのご訪問者数は0です。切られていると思います。

とにかく今はご無事で有ります様にとお祈りするしかありません。
引き続きロシア関連は口をつぐんでおかれます様にご進言を申し上げます。

実は数年前から時折ロシアの事を書こうとした事があるのですが
直接だと〇されますよ。死にたいんですか? 的な圧力がかかっていました。
私、日本の一市民ですよ。しかも目立たない様に粛々と運営をしていて
たった一行ほどロシアの事を喩えで書いただけだったのですがね。
ヤバイな、近いうちにやるんだろうなと思って数年が経っていましたけど。

さて、
今できる事は平和を祈ること、
念じること、想像することかもしれません。

どうか皆さん、平和を祈り、尊い人命が、
これ以上失われる事のない様に各自の信じる神仏にお祈りください。





ロシアの今について、
メディアの業務停止、
SNSの遮断やロシアでYoutubeの広告停止など






もう暴露します。
現地ロシアのニュースがヤバすぎて衝撃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







【日本在住のロシア人の方々へ】
ウクライナ人女性が訴えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、皆さんいつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
メールも頂いていますが、反応が出来なくて申し訳ありません。
ロシアとウクライナの現状を知り
対岸の火事ではなく、明日は我が身と考えて平和をお祈りください。