2022年3月21日月曜日

豊玉姫 光の道について


皆さん、お早うございます。
昨日は寒かったですね。そして今朝も寒いですね。
お風邪など召されずにお元気にお過ごしでしょうか。 


>>豊玉姫の従者とムルコムケ「ご感想メール」の件

早々にご感想を賜りました皆さん、どうも有難う御座いました。
ペンタブレットが不調な為にマウスで描いた挿絵ですので
なかなか上手には描けませんでした。がしかし

ペンタブがあっても差して上手い絵は描けませんけどね^^
ただし挿絵に対する不平不満と言ったクレームの
ご感想が来ると思っていましたが
結構そのあたりはスルーして頂いていて有難く思いました^^

9年前に公開した作品の
言わば(非公開)(省略)部分的なモノを公開したという感じでしたが
お楽しみを頂けましたのでしたら何よりです。
私も嬉しいです^^

内容についてのご質問にはお答えを差し控えさせて頂いていますが
是非、現地に行かれて体感されます事をお勧めいたします。
もし現地に行かれましたら、きっと本作品の内容が
フィクションか否かにつきましても
深い洞察力と共に直感を受けられるものと信じます。

また励ましのメールやブログ内容についてのコメントなど
有難く拝見させて頂きました。とても励みになりました。
有難う御座います。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。


>>過去作品について

光の道と言いますか、長閑な木漏れ日の道なんですよね。
ただ、私にとっては、とても不思議に感じたというだけです。
実際に現地に行ってその場の空気感とかに触れていますと
自然の木漏れ日では到底説明が付かないモノを
目にしたという気持ちになりました。
皆さんもきっと同じ感想をお持ちになられると私は思います。

さて、ご質門の対馬の過去作品の件ですが

SENSEI'S WEB の 2013年作品のところにリンクがあるのですが・・・。

見つけられなかったという事なのでしょうか?

見つけ辛いというのは私にも責任があると思いますので

とりあえず、リンクを貼りますね^^
下の画像をクリックしてダウンロードサイトへどうぞ。



和多都美神社 と 三柱鳥居 (不思議体験シリーズ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【豊玉姫之墳墓】の動画


以下に「豊玉姫之墳墓」の動画を適当に
見つけて来たものですが、ご紹介します。

雰囲気だけでも味わって頂けるかと。




ながさき島ステーション 神話の里 和多都美神社



対馬 和多都美神社伝説



対馬の神秘  多久頭魂神社・高御魂神社、
和多都美神社・豊玉姫磐座と海中鳥居
(ともに延喜式内名神大社)2013年5月3日‐4日






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【ミュージック動画】


豊玉姫と玉依姫の曲が有りましたので
重ねてご紹介します。
もし宜しければどうぞ。






玉響の愛 〜玉依姫〜 YULY







永久の想い ~豊玉姫~ YULY



夕日の日照る国 
(ゆうひのほでるくに)
2019-2020ダイジェスト YULY

君の声が   YULY

星巡りのうた  YULY


神話のゆりかご
YULY



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここ迄です。
本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。
尚、前回に引き続きリクエストや
ご紹介を頂いています動画や情報の
ご紹介は都合により控えさせて頂きました。
皆さんのご健康とご幸運をお祈り致しますと共に
世界平和をお祈り致します。
有難う御座いました。