2022年3月27日日曜日

為替と株

 皆さん、こんばんは。

休日は楽しめましたでしょうか。

私はここ1か月ほど妙なメールが来ていたのですが
やっとその謎が解けました。
某氏のオカルト系? 掲示板にどなたかが
当WEB サイトとサンノベをご紹介下さっていた様です。

先ほど確認して参りましたが、
好意的な内容と判断していますので私からは特に何も言う事はありません。
ご報告を下さいました皆さんどうも有難う御座います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>為替と株の件

もうそろそろ良いのではないでしょうか。
かなり利益を得た筈ですよね?
あまり欲張るとしっぺ返しを喰うかもしれませんよ。
ご注意頂きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



>>八王子の件

八王子は心霊スポットがいろいろとあるそうですが
私はオドロオドロしたお話よりも
以下の動画の様なお話の方が好きです。




八王子・御殿峠のむかしばなし
「八王子奇譚 第一話 峠の狐」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>「八王子城山 奇譚」について

ホラーサンノベではありませんけが、
ニコニコ動画でどなたかがホラーとして紹介されていたそうです。
ま、すぐに消去されたと聞いておりますので、
今となっては笑い話ですが^^

やはり世間様からはホラー作品という部類に入るのでしょうね。
少しがっかりしました。


心霊スポット・・・繋がり? 
ドッキリ動画をご紹介頂いています。
苦手な方はご注意下さいね。



心霊スポットで首なしドッキリ
HEADLESS PRANK in JAPAN



巨大貞子ドッキリ
Tallest Sadako Scary Prank in Japan




心霊スポットスレンダーマンドッキリ#2
SLENDERMAN PRANK in Japan #2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>ジオラマの件

私も資料館や博物館でジオラマを見るのが結構好きですよ。
作った事はありませんが、造形には興味があります。
山や神社などへ出かける方が性に合っていると思っていますが、

仰るように
もう良い歳なので体を動かす趣味から
室内で出来る趣味へとシフトしても良いかもしれませんね。
お気遣いを頂きまして有難う御座います^^

ジオラマ動画を沢山ご紹介を頂きましたが、
戦争をイメージするジオラマ動画は控えさせて頂きました。
他意はありません。ご理解を賜ります様にお願い致します。




【ミニチュア】
壁の中に小さな部屋を作ってみたら楽しすぎた。
How to make a miniature room in the wall.




コンセントの中に小さな秘密基地を作ってみたらワクワクしすぎた
【ミニチュア】





ジオラマ 
人がいなくなった街 ゴーストタウン作ってみた!





オタクが1ヶ月ひきこもってジオラマ作ってみた結果
【東雲うみ】#ダイアクロン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回はここ迄です。

本日もご来訪を頂きまして有難う御座いました。

今後もいろいろ有ると思いますが、

楽しくお元気にお過ごしください。