2020年8月3日月曜日

消えてゆくものと消されゆくもの

8月3日になるのを待っての投稿って・・・。
我ながら単純な行動過ぎて
誰かに見透かされていそうで怖い (^^


Pink Floyd - Things Left Unsaid

ピンクフロイド、懐かしいですね。
ご紹介を頂きましてありがとう御座います。
聴きながら寝ようかと・・・いえ、瞑想しようかと (笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Ask The Mountains - Vangelis

暑くなってきましたので涼し気で良いですね。
ありがとう御座います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Robert Miles - Children [Dream Version]『8D Audio』

8Dですか・・・そうですか、そうなんですね (^^
わざわざ有難う御座います。
やっぱ、めっちゃ音が良いです!
16Dとかも聴いてみようかなって思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>模擬原爆碑の件
そうですか。見当たりませんでしたか。
時代と共にいろいろと消えゆくのが残念ですね (T_T)

実は模擬原爆の投下については海外の人はほとんど知らない様なので
是非とも残しておいて欲しかったのですが・・・。
歴史上から完全に消されたって感じでしょうか。

模擬原爆については

「前世の記憶1・自分探しの旅」https://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se435309.html

で、ご紹介した事があります。
日本人でも知らない人がいる様ですよ (^^
私、知りませんでしたからね。



>>更新が無いですが感染したのですか?
いいえ、
お陰様で感染(コロナ)していません (^^



>>死んだのですか? 返事ください。
いいえ、
ちゃんと生きてます。
そもそも死んでいたら返事できませんよね (^^



>>糺の森の7つの動画の紹介(北斗七星)と光の祭なので
OMG!
それはまた凄い推理ですね (^^



>>佐倉宗吾を題材にするのは「税」と関連が?
いやいやいやいやいや 
そこまで考えていませんです。
私、凡人ですし、無知で無策なまま書いてますので (汗



>>2年前から読んでます。既に6作品を読破しました。
うわーーーー凄い!
かなり退屈な作品ですが、
今後ともよろしくお願い致します (^^



>>旅先のご当地グルメの紹介で貢献して下さい。
グルメは食べてないです (>_<)
時短と経費削減、
その他諸々を考えると効率が良くないので
結局、グルメどころか普通の食事すら一切食べてないです。

作品の中では恰好よく言いたいので断食と表現してます (恥
武士は喰わずに高楊枝ってヤツです (浪人か!?

おっしゃるようにご当地グルメを紹介できれば
こんな私でも幾らか世の中に貢献できるのですが スミマセン
その代わり、
神社仏閣のご紹介などをもって「貢献」になりませんでしょうかね。
できればそのあたりで御勘弁頂ければ などと・・・。




>>FTW my live
スラングです。
ネットでよく使いますよね。
それに+my liveを付けて見ました。

マイライブを付けて 
終わったな、絶望的だな、的なミームとして使いました。
日本語も怪しいのに慣れないのを背伸びして使ったので
間違っていたらかなり恥ずかしいですね。
日本だと orz みたいな感じでしょうか。



>>トレッキング・シューズの件
派手なのと特定できそうなのを履いている時は画像を出さない様にしています。
黒一色のものだけ公開用にしています。



>>埼玉と群馬はどうするのですか?
今は京都と滋賀がメインなので
行くとしたら奈良、和歌山、大阪ぐらいでしょうか。



>>水泳が得意なので大丈夫ですよね。
いえいえ、無理です。泳げません。
ご指摘の場所や池沼は水草や藻があるので溺れます。
ちなみに滝つぼも出て来れなかったことがあるのでご注意を!



>>足の件
どこにも行けないので動かさない時間が多かったせいか
とても調子が良いです。普通に歩けそうです。有難う御座います。
Rさんには見つけて頂けなくなりそうですけどね (^^



>>四国をロケ地にした他の作品を作る予定がありますか?
よくぞ聞いてくださいました!
私的にはとても不思議な体験が幾つもあります。
早く公開したいぐらいです。
現場でぐずくずしていたら新聞に顔出し名前出しで
載っていたかもって感じのもあります (^^



>>お盆休みは?
お墓参りと人の少ない近場に出かけようかと。
それと以下にご質問と関連した内容を書いてますので良かったら
ご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個々人にのみへのQ&Aもありますが、よくあるQ&Aの範疇と考え
削除致せずに残しました。他意はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




7月にいい感じの連休がありましたが
皆さんはどうお過ごしでしたか?
そしてまたもうすぐ盆休みとなります。
とは言っても、コロナの一件で
どこにも行く気になれませんよね。

ところで

私にはアンチやその他の敵が多いのですが
数えるほど極少数ではありますが
純粋に作品を楽しんで下さっている方々がおられます。

中にはご親切に某所の書き込み内容なんかを
教えて下さる方々がいたりします。

まぁ、そういう訳で (どういう訳?
常連さんが企画して下さった七夕の夜のラジオ音声を
入手しましたので盆休みにでもゆっくりと聴かせて頂こうかと (^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※ 試聴時はボリュームに気を付けて下さい。



ULTIMATE HEADPHONE TEST !!! (Wear Headphone)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※ 試聴時はボリュームに気を付けて下さい。


Marshmello-Alone(2000D Audio)Use HeadPhones | Share

ワイヤレスのヘッドホンが欲しいです。
嵩張っても良いので (^^