2019年5月30日木曜日

PCスピーカー


ネット検索をしていればもっと廉価で買い注文が出せたと思うのですが
私はその当時に1万数千円で購入しました。今ならジャスト1万円程度でしょうか。
私は買い物も下手なんだと痛感しました (T_T

購入したのはBOSEのスピーカーです。
BOSEの中では恐らくランク下の品だと思うのですが、
それでもスマホやノートPC内蔵のスピーカーと比べると格段に素晴らしいです。
しばらくの間PCで音楽を聴くのが楽しみになりました。




メールのリクエストや質問には時としてお応え出来る事だってあります。
今回は、いささか難しい注文では有りましたが
サンノベとは無関係且つ時間があったものですから書いてみました。


1つ目のリクエストは
「たまには冗談ぐらい言ってくれ」と言うことでした。
いい加減な性格ではあるのですが、冗談を言うのが下手なもので
今までに冗談を言って受けたことがないんですよね。
困り果てていましたが、もう1つのご要望を見た時に理解しました。

2つ目のリクエストは
「使用のパソコン・スピーカーを教えろ」とのことでしたので…。


いやはや良いタイミングでしたので
屏風とBOSEの絵を描いてみました。

・・・・ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
いかがでしょう (^^;


???? って感じでしょうかね。




「つまんねー」って声が聞こえそうで我ながら恥ずかしいですね (#^_^#)