2024年9月9日月曜日

新しい霊性のリーダー

 こんばんは。
いつもご来訪を頂きまして有難う御座います。

さて今年は世界中で
新しい国のリーダーを選ぶ為の選挙が行われていますが
日本も例外ではなく、
新しい日本のリーダー選びに躍起になっています。
どなたが首相になるのかは
もう既に決まっていると私は考えますが、
そういう取り決めの中で
世の中は動いているのですから仕方がありませんね。
真に茶番だと思うのですけどね^^

今、
この時代が、
変化をもたらす重要な時節であり
人類の進化の為の局面的な時代に突入しているのであれば
きっと霊的に目覚めた人物が世界中で
Newリーダーとして選ばれることでしょう。

出来ますれば
バプテスマのヨハネの如き逸材が
政治家ではなくても結構ですので
新しい霊性のリーダーとして
出現してくれることを願ってやみません。

そうでなければ
もう
各個々人様の人生にとっても
人類全体にとっても、
一杯一杯で
心身共に限界のところまで来ていると感じるからです。

精神的に進化した時代が到来する日までは
自分自身を騙し騙ししてでも
力を奮い立たせて、やり抜くしかありません。
厳しい人生を送られておられる方や
重く大変な重荷と任務を背負って生きておられる方に
何とか、力を振り絞って一日一日を生き抜いて頂きたい
そんなことを願い、時が満ちるその時まで
皆さんのご健康と平安を日々お祈りしています。

そして満を持して、
地球人類と共に喜び合える日が迎えられることを期待します。



画像は
「新しい学校のリーダー」
という芸名? の人だそうです。
選挙時という事と、
今日のタイトルに合った芸名の方でしたので
使わせて頂きました。他意はありません。



10月からゆっくりと時間がとれると
思っていたのですが
10月を待たずして
新たに召集されるやもしれぬという
怪しげな雲行きになってまいりましたので
時間のある時には更新しておきたいと思い、
書いています。

召集されましても
次はお断りするつもりではいるのですが
かなり深刻な事態との事でしたので
どうなることだか分かりません。

幸せは失った時に初めて実感すると言いますが
平穏な日常生活のありがたみというのも、また然りです。
皆さん
どうぞ、今ある平和な日常が、これからも続くようにと
日々願い、そしてお祈りくださることを願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまでです。
いつもご来訪を頂き有難う御座います。
今月は三連休が二度つづきますが
皆さん、お元気で素敵な連休となります様に
お祈り致しております。