2024年9月7日土曜日

宇宙人 消えた画像と動画 その正体?

 こんばんは。
皆さん、お久し振りです。
年々暑い夏となってまいりましたが
楽しく過ごせましたでしょうか。
残暑が厳しいとは言いましても
日に日に体が楽になってきた感じがしている今日この頃です。
また、日の出が遅く、日の入りが早いという
秋らしい感じがチラホラと見受けられて
睡眠の方も快適になり、
心身ともに調子を取り戻した感じがしております。

さて
blogは以前にお知らせで、お話をした通り
10月から更新するつもりでしたが
少し時間があったのと
何でも良いから早く更新して欲しい
という大変有難いご要望にお応えして
少し書いてみようと思います。


上記の作品の中で、
"耳の垂れた犬の様な宇宙人"
をご紹介したのですが
何かそれっぽいものがありましたので
ここで、ご紹介をしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Strange Alien Creature Caught On Security Camera!


https://www.youtube.com/watch?v=G1LLAeKBo0E



上記の動画ですが
日本のテレビ番組でも紹介されたことがある有名なものとの事でした。
有名という事ですので、オカルト好きの皆さんなら
きっとご存知の事と思いますが、
ご存知でない方の為に、
再度ここでもご紹介をさせて頂こうと思いました。
動画では後ろ姿のみですが
私が撮影した正体不明の"生物"とほぼ同じという印象を受けました。
世の中にはいろんな未確認の生物がいるんだなと思いました。
不思議シリーズの作品のタイトルに
「宇宙人」としているのはフライングぎみだったかもしれません。
UMA的な未確認の生物かもしれないですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピカチューの声優さんがTV番組に出演された時のものだそうです。
ホンワカ動画ということで、ご紹介頂いた動画です。
スミマセン。
どなた様からのご紹介だったか分からなくなりましたが
有難う御座いました。
とても楽しかったです。

「本人がすでに似てる」 ピカチュウの声優の生声に外国人大興奮
https://www.youtube.com/watch?v=7zbBIu7YL9E




上記の動画を見た海外の反応です。
いつも通り、パンドラの憂鬱様へのリンクとなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は此処までです。
ご来訪を頂きました皆さん
心から感謝します。
皆さんのご健康と沢山のご幸運が有ります様にお祈り致します。

それから
私の不在中にも沢山のメールが来ておりました。
メールをくださった皆々さん、それから
こちらのブログにご来訪を頂いていました皆さん
本当に有難う御座います。

頂きましたメールは
これから順次拝読させて頂こうと思っています。
いろいろと現実世界での仕事が山積しておりまして
なかなか思うように動けませんが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。