2023年9月6日水曜日

{新作} 宇宙人 消えた画像と動画


ご訪問を頂きまして有難う御座います。
 新作を公開しましたのでご報告を致します。
お気が向きましたら是非ご覧ください。






宇宙人 消えた画像と動画 (不思議体験シリーズ)

https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se525828.html



ーーーーーーーーーーーーー(追記)ーーーーーーーーーーーーーー

早々にメールを頂きまして有難う御座いました。
以下に 私に分かる範囲で書き記します。

ダウンロードが上手く出来なかった方、
或いはダウンロードしたファイルの
拡張子がZIPでなかったりして、
展開できない方がおられたとの事ですので
同様の症状の方はお試しくださるか参考になさって下さい。



緑色のダウンロードをクリック後に
ブラウザの右上に小窓が表示された際に
右向きの▲印をクリックします。

すると
次にまた新たに小窓が表示されます。



よく見ると「削除」「ダウンロード続行」というのが有りますので
「ダウンロード続行」をクリックします。
すると通常通りダウンロードが完了します。


※ 残念ながら その他の症状の場合は私には分かりかねます。

お使いのOSと症状で各自 自己責任で
検索をかけて調べて頂けます様にお願い致します。

例「win10 ダウンロード 出来ない」
 「win10 ダウンロード 出来なくなった」など。



(以上 21:35 に追記しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


台風の影響で大雨のところもあるとの事です。
皆さんの安全と平安をお祈り致します。
本日もご来訪を頂きまして有難う御座いました。