2020年9月20日日曜日

ご報告

 ご報告
もうここを見ておられる方はいらっしゃらないと思いますが
とりあえず、私はしぶとく生きております。
サンノベも少しずつですがコツコツ作ってます。




いのちの歌




オペラ歌手が歌う いのちの歌 リモート合唱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




>>海外に居らっしゃる皆さまへ
留学や海外旅行もそうですが、
一番大切なのは何事もなく五体満足で帰国する事です。
それが出来れば
儲けものってぐらいに考えていれば良いのではないでしょうか。
親御さんもそれを一番に願っている筈です。
とにかく無事に帰国して下さいね (^^


>>BLOG閉鎖で寂しい
気弱な事を言ってちゃダメですよ。
淋しくなったら関連サイト様を覗いてみては如何でしょうか。
或いは御自分でBLOGを始めて見るのも楽しいかもしれませんよ (^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個々人にのみへのQ&Aは不公平で見ていられないというご意見を尊重し
幾つかの返信分を削除致しました。他意はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「今後の処置として」2020/10/25
タイトル(お久しぶりです)で述べましたように
個々人様又は個々人様の関連サイトへのリンクを
自重する事にしましたので削除致しました。
他意はありません。
Mさん有難う御座いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんがお元気で幸せで有ります様に。
ずっとお祈りしています。
千一夜

前回は時間が無くて
テキストのメモを貼り付けただけでしたので
少し編集して行間を揃えました。(9/26)