2020年10月25日日曜日

お久しぶりです。

 皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。一ケ月振りでしょうか。

こちらは閉鎖というか、休止状態ですが、
まだご覧を頂いている方々がいらっしゃって
本当に有難いと感じています。

そして皆さん、メールを有難う御座います。

忙しさにかまけて自サイトさえ放置状態でしたが
私の留守中にいろいろと有った様ですね。

私の不徳の致すところです。
今後の処置として安易にリンクを付けない様にします。

ご来訪を頂きました皆さまに
安心してお楽しみ頂ける様に配慮して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



Ana Bekoach - Qabalah --- אנא בכח - קַבָּלָה -- שיר התפילה המיוחד


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【2020年】女ノストラダムスの予言
「ハルマゲドン」のクライマックスに現れる日本人の救世主!


>>ジーン・ディクソンの件
いろんな方がいろんなことを主張されるのですが
大切なのはいつ終わりが来ても良い様に
心身を清め高める事ではないでしょうか。

ハルマゲドンや天変地異があってもなくても
いつか寿命は尽きるのですから、
そういう備えをしておく事が必要だと考えます。

人はそれぞれ大切な人生を与えられた尊い存在です。
与えられた人生とその時間を大切に生きて下さい。

などと

堅苦しいことを言ってしまいましたが
動画はとても興味深かったです (^^
ご紹介を頂き有難う御座いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【予言】今年の9月にどうやら世界が二極化するらしい。。。日月神示も!

>>567の件
確かに567でミロクの世というのは不思議ですね。
567=コロナなので今年を何かの起点とする考えにも頷ける気がします。
毎年毎年、終末論があったりするとオオカミ少年になりそうですが
私的に思うことは繰り返しになりますが
ご自身の大切な人生を精一杯大切に生きるという事に集約されると思います。
とても興味深い動画で考えさせられました。
ご紹介を頂き有難う御座いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>タイアップの件
大変有り難いお申し出ですが
申し訳ありませんが、今のままで行こうかと。


>>翻訳の件
予定通りです。


>>YYさん
「思い 言動 行い」人は元々思っている事を言ってしまい、
またそれが行動に出ると私は考えています。
元より不満を持っていたものと推測しています。


>>YTさん
イエスや弟子たちがガリラヤ湖の魚を食べる場面がありますし
私も魚はよく食べていましたが、
10年ほど前から体が微妙に受け付けない感じです。
なのでわざわざ買ってまでは食べなくなりました。


>>Yうわさん
拝見しました。666のサイトさんは危ない気がします。
間違っても書き込みはされないように。
でも、内容は興味深かったです(^^


>>GO TO トラベルの件
気になる点で言えば
利用者数と感染者数が比例するんじゃないかと思う時があります。
数字的なものが見たいですね (^^


>>某氏のツイッターの件
旧暦の十月中で、尚且つ山梨側という事であれば
我々も行くとしましょう。


他にもメールを頂いていますが、
返信できそうなのはこれぐらいです。
皆さん、有難う御座いました。