2020年4月1日水曜日

再生復活蘇り

【再生復活蘇り】
不謹慎ですが、武漢コロナウイルスで時間が出来ました。
私の場合は出かけるのは山の中の神社仏閣が多いので
遠方まで足を延ばそうと思っていましたが
外食、宿、鉄道や飛行機などの移動手段、その他諸々を考えると
自宅にいるのが賢明だと判断し、部屋に引きこもっています。

それから、すみませんが、メタル音楽の方はもう十分堪能しましたので
これからしばらく静かな曲で耳と脳を休ませたいと思っています。
アップテンポな曲をいろいろとご紹介を頂きまして有難うございました。

~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~

不思議体験シリーズ「三柱鳥居と三と八」というサウンドノベルの中で
再生復活蘇りというのを書いている時にご紹介を頂いたのが
映画「蘇り」だったり、「火の鳥」だったりと偶然を感じながら
楽しませて頂きました。

メールボックスが満杯になってました。
武漢コロナウイルスで学校や仕事にと影響が出ているせいでしょうか。
とにかくメールがいつになく多くて…。

映画『黄泉がえり』をご紹介頂きましたので貼り付けておこうかと。
かく言う私も不要不急の事態でない限り外出は控える事にしました。
重要事項だけ整理できましたら
ご紹介を頂きました映画や音楽を拝見していきたいと思っています。
みなさん、どうも有難うございました。

~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ 


映画『黄泉がえり』
こちらは前回曲を紹介していただき、別の方から映画が見られるとお教えて頂きました。
多分、そのうち削除される案件かなと思いますので、仕事が片付きましたら
まずはこちらの映画から拝見させて頂こうかと。
とても楽しみにしています。
ご紹介を頂きまして有難うございました。

  
~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ 
       




【渡辺典子】火の鳥
不死鳥と云われる火の鳥の曲と他にも沢山の曲をご紹介頂きました。
メタル音楽を聴いた後に耳を休ませるのにとても良かったです。
落ち着いた感じでした。
漫画の方は昔学校図書にありましたので学校で読破した記憶があります。
手塚漫画は何かしら直感に冴えた作品だと感じています。
惜しむらくはもっと続きが読みたかったという事でしょうか。
残念でなりません。
ご紹介を頂きましてありがとうございました。


~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~




「神界へ繋がる」トランス体験
私が喜びそうなものをワザワザ探して下さったのでしょうか^^
トランス体験とはいきませんでしたが
有難く拝聴させていただきました。
ご紹介を頂き有難うございました。

~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ※ ~ ~ ~ ~

他にもいろいろ沢山のご紹介を頂いているのですが、
全てをご紹介する事はできませんでした。
皆様。本当に有難うございました。
これから先、どのような事になっても心身を善なる思いで満たしている事が
より良い未来の為、人類の為、そしてご自身の為だと思います。
皆さんのご健康と平安をお祈りします。
千一夜