2023年2月22日水曜日

日月神示 富士の巻

 皆さん、こんにちは。
沢山のメールを有難う御座います。
今回はご紹介を頂きました動画を一つと
それに対する私見をお話いたします。
メールで動画や貴重な情報を沢山頂いていますのに
1つだけ取り上げます事をどうかお許しください。

日月神示の富士の巻に太陽の御話が出て来ます。
「2つ3つ4つ出て来たら、この世終わり」という文言です。
ご紹介を頂いた動画では人工の太陽を中国が開発し製造を
開始したという内容でした。
正直、怖いなと思いました。

中国の人工衛星は周知の通りどんどん打ち上げられていますし
月探査にも成功しています。
宇宙開発に確たる自身と実力を持っている訳です。
こうなって来ますと、人工太陽が完成したらば
後は打ち上げるだけという事になるのですから恐怖でしかありません。

そしてそれはもう時間の問題となるでしょう。
人工太陽の打ち上げや起動に乗せる事などが失敗したら?
その時は人類にとって大変悲惨な事になるでしょう。
地上に落ちて来るからです。

中国の人工太陽は地底の太陽と比べると格段の差があります。
そんな低規格な人工太陽を打ち上げられたのでは
たまったもんではありません。

太陽が2つ3つ4つというのが全て中国の実験用の人工太陽なのか
はたまた先進各国の打ち上げたモノとなるのかは
私には分かりませんが、
人類の終焉がますます近づいて来た感がしてなりません。
カルト団体やカルトセミナーは
こういう情報を使って信者集めをするかもしれませんね。
どうかご注意されます様に。

ご紹介を頂きました動画の前に日月神示をご覧頂きたいと思います。


「北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり、
天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、
この世の終りと思へかし、
この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ。」
(富士の巻第十六帖)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひふみ神示 富士の巻 第十六帖 (九六) 朗読音声

https://www.youtube.com/watch?v=gakkJWnJF-U



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の動画が今回ご紹介を頂いたものです。
いろいろと思うところがあり、日月神示を引き合いに出して
お話をしてみたいと思いました。
他に沢山メールで貴重な情報や動画をご紹介を頂いているにも関わらず
1つだけご紹介をさせて頂きました。
メールをくださった皆さん、本当にすみません。
そしていつも有難う御座います。
それから今回、↓こちらの動画をご紹介頂いた読者の方、
どうも有難う御座いました^^


太陽によって滅亡する未来。
中国が進める人工太陽の計画がヤバすぎる
【 都市伝説 中国 気球 人工太陽 宇宙戦争 】

https://www.youtube.com/watch?v=8vxFTFg7mEA



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の動画ですが日ユ同祖論的なものがお好きな方はどうぞ
ちなみに私は「日ユ同祖論」という表現は正しくないというスタンスです。
徐福がユダヤ人ならば必然的に私の家系はユダ人という事になりますが
それは仕方が無いと思っています。
ただし「日ユ同祖論」を提唱する人の言葉の端々には
優秀なユダヤ人の血があなたがた日本民族にも流れているんですよ
どうですか、嬉しいでしょ? 
なんてたって優秀なユダヤの血筋なんですから
嬉しいに決まってますよね? ね? ね? 
などといった具合でなんだか上から目線で押し付けて来る感じがするのは
私だけでしょうか。

そもそも日本民族は縄文時代にまで遡る事が出来ます。
ユダヤ人がやって来るよりずっと昔から日本民族は定住していた訳です。
後からやって来た移民集団がユダヤ人という事です。

後から移民したユダヤ人というのがハッキリとしている中で
同祖も何もないでしょう。
厚かましい話をこれ見よがしに言ってのけたのが
「日ユ同祖論」という厚顔無恥なタイトルです。

このタイトルを見る度に虫唾が走ります。
とはいうものの私のルーツとなる訳ですから
個人的には大変興味を持って拝見しています^^ (なんじゃそれ!)



【驚愕の淡路ユダヤ伝説】
淡路島に眠る古代イスラエル遺跡を調査!
2700年前の物だとされるダビデの指輪と、
ヘブライ文字が刻まれた丸石を大公開!
魚谷佳代さんと大本の出口王仁三郎、
そしてシオン山とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=TwhHg23n0vA



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DNA鑑定には行かない方が良いと考えています。
最近巷で流行りのユダヤ人にしか含まれていないという遺伝子鑑定ですが
これをもってしてユダヤの血筋かどうかを調べるというヤツがあります。
飽く迄も個人の意見ですが・・・これ、ユダヤ人ホイホイでしょう。

調査機関を完全に信用しきっているようですが
私はそういう調査機関を信じていません。
個人情報がだだ漏れの今の世の中で

こんな情報がどこに売り飛ばされているか
考えただけで恐ろしいです。
反ユダヤ国家に流れるという事を前提に今一度検討の余地があるという意味です。

お金を支払って個人情報を提供する事ほど愚かな事はありません。
更にこのブログへは私のサンノベの読者さんのみが? 訪問するので
私が危惧する事をお話しておきます。
右寄りサイトや左寄りサイトだと信じて好き勝手な事を書き込んでいる人が
いらっしゃいますが、それ、右寄りの人や左寄りの人を判別するホイホイ
だったら、どうするつもりなんでしょうか。

フィクションですが、私の透視が正しければ
それ完全にどちら寄りの人間なのかという事を
調べてブラックリストを作って流用されているという事です。
お住まいの地域の統括団体に情報が流れているという事です。
何かのきっかけでピンポイントで攻撃されますよ。
本人さんはなんで攻撃されたのか
なぜ嫌がらせをされたのか気付かないという構図です。
ま、このようなことはフィクションであって頂ければ幸いですがね。

無防備に何でもかんでも信じないようにして下さいね。
今の若い人はガードが甘すぎますよ^^
老婆心ながら言わせていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「バシャナーハバアー」
という曲をご存知の方も多いのではないでしょうか。
私もウン十年と、この歌を唄ってきました。
戦時国のイスラエルだからこそ心に浸みる歌ですが
日本に住んでいるとなんだか拍子抜けする歌詞ですね^^
それでも心の中はいつだって戦時下だという方には
素敵な曲として聴くことが出来るのではないでしょうか。

殊に年末あたりになりますと
「来年こそきっと」
などと思われるのではないでしょうか。
私の自宅には猫の額ほどの庭があります。
そこへ鳥がやって来たり、
野良猫が来たりして、芝生の上で昼寝なんかをしているのを見ますと
あゝ平和なんだって実感する事があります。

たったそれだけの事に憧れて希望を持って歌詞にして歌っている国民が
イスラエル民族です。このようなことを聞いて皆さんはどうお感じですか。
なんだか涙ぐましいですよね。
それともそう感じるのは私が同胞故なのでしょうか。


אילן ואילנית - בשנה הבאה

https://www.youtube.com/watch?v=XYYo00JbCks




ちなみに、このお話は以前した気がします。
「おじぃさん、もうその話は何度も聴きましたよ」
って、皆さんに言われそうですね^^
でも、皆さんもそのうち気が付いたら歳を取って同じことを
お若い人達に言われる様になるんですよ^^

だから、寛大なお心で許してやってくださいな・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまでです。
ご訪問を頂きまして有難う御座いました。
また沢山のメールを感謝します。
思うところがあり、
出来るだけ自分で見つけた動画の紹介をしたいと考えています。
今回の様にちょっと琴線に触れる動画の場合はまたお話をしてみたいと思います。
いつも勝手ばかり申しまして大変申し訳ありませんが
今後共どうぞよろしくお願い致します。
皆さんに祝福があらんことを。

ああそれから「琴線に触れる」の誤用が若い人の中で目に付くようになりました。
「怒りに触れる」という意味ではなく、
どちらかというと感動的な感情的な部分に触れるという意味に使います。

ま、私が一番誤字脱字文章文体の間違いが多いのですがね^^(恥)