2021年11月19日金曜日

スイス・キリストの密書

 



2027年、光の時代が始まる!【サイババ予言】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の方からの同じご意見ご要望も有り、また
たつき諒さんについてはいろいろとお噂を伺っていますので、
取り上げてみる事にしました。

たつき諒さんの「私が見た未来」復刻版(完全版)
1200円(2021年度版)の中に
2025年7月5日に津波が起きて日本の太平洋側の都市が
壊滅に近い状態になるという未来の話でした。

太平洋側と言いますと、

東京、名古屋、大阪といった主要な都市が在り
当然ながら人口の密集地帯でもありますから、
現実化するとこれはかなり悲惨な事態になります。

それこそ

人口密集地が災害に遭遇した場合、日本の人口が
3分1になってしまう可能性だって考えられます。
太平洋側という事でしたので、それ以外の都市、例えば
福岡、広島、岡山、兵庫、鳥取、福井、新潟等々は
安全圏という事なのでしょうか。


余談ですが

随分前にお話しした話ですが、田舎暮らしを検討している際に
兵庫県と岡山県あたりで土地を探していました。
ただ、ここが良さそうだな~って思ったところは新興宗教の勢力圏で
勧誘が厳しそうで嫌だなって思って二の足を踏んでいる状態です。


さて、たつき諒さんの話に戻しますが、

2025年の大災害の後
動画のお話にあるサイババさんの予言では
2027年から人々が生き生きと輝く光の時代が始まるのだそうです。

興味深いと思ったのは
不思議体験シリーズというフィクションのサンノべ作品
スイス・キリストの密書」というのがあって、
その中でキリストの密書の写本が行われる時期として
2028年としている点です。


2025年 大災害 (たつき諒)

2027年 光の時代が始まる (サイババ)

2028年 キリストの密書が公開? 人類が覚醒 (千一夜)

       (不思議体験シリーズ「スイス・キリストの密書」) より


つまり時期的にみて密書が何らかの形で公開され、
光の時代となるという様な推測が成り立ちます。
大災害後の人類が突然理由もなく光の時代に入るというのは、
なかなか考えられませんが

もし人類を覚醒させる為のキリストの密書が
必要に迫られて公開されるに至ったとするならば、
大災害後に突然光の時代が来るというのも頷ける話となるのです。

ちょっと興味深い話でしたので書いてみました。
如何だったでしょうか。

ただし不思議体験シリーズは
フィクションとして公開しているサンノベです。
どの様な未来があるにしても今やるべきことは、
皆さんそれぞれの聖なる尊い人生を
日々大切に生きるという事だと私は思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Rammstein feat. Sharleen spiteri - Stirb Nicht Vor Mir
 (Don't die before I do)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それからいつもメールを有難う御座います。
そして以前に申しましたように
メールの返信は終了しておりますのでご了承下さい。
またこれも以前申し上げましたが、
個々人様のサイト及び関連サイト様の
ご紹介やリンクについても差し控えております。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
本日も当ブログサイトへご訪問を頂きまして誠に有難う御座いました。