2021年10月17日日曜日

今後の指針など

皆さんこんばんは。
昨日は涼しくて冷房を点けたかと思うと今日は寒くて厚着しているとか
季節の変わり目で日々翻弄される毎日となっておりますが
お元気に過ごされていらっしゃるでしょうか。

さて皆さんから頂いています有難いメールについて
全てに返信するのは無理がありますが
かと言って少数の方々へのみに返信すると問題が生じます。
と言う訳で、今後は返信ともご紹介を頂いたとも告げずに
何か思うところがあれば淡々と綴って参ろうかと考えております。

メールを頂いた方々、動画をご紹介頂いた方々への
お礼などを申し上げられなくて大変心苦しいのですが
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「初恋」 村下孝蔵





「踊り子」村下孝蔵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【広瀬すず】 バージョン

村下孝蔵 / 初恋    広瀬すず Kozo Murashita / Hatsukoi

村下孝蔵 / 踊り子   広瀬すず Kozo Murashita

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、フィクション (作り話) です。

フィクションとしてご覧頂ける方のみ
ご覧いただけます様にお願い致します。
そうでない方はご遠慮願います。

村下孝蔵さんを初めて見た時
その悲しいオーラに涙した事がありました。
若くして亡くなられたと聞いて本当に残念な思いで一杯でした。

同様に不思議シリーズの読者の方のメールを見ていましたら
かなり疲れ切って疲弊し、もう一杯一杯で心がはち切れそうなオーラを
持った方々が複数いらっしゃるのを見ました。

取り分け3人の方のメールからは悲しいオーラが見えました。
私には何も出来ませんが、せめて不思議シリーズを見て
楽しんで頂ければと思いました。が、しかし
そう言った私の思いは届かず
自分は特別な人間なんだという風に受け取ってしまわれた様で
妙な自尊心を与えてしまい、
自意識過剰にさせてしまった様だと知りました。

私は私の人生とその目的を精一杯やり抜くことで手一杯です。
お助けする事もお慰めする事も出来ません。
出来ることは、
不思議シリーズ作品制作と公開時にご紹介する事だけです。
今までは幾らかの返信も出来ましたが「不公平」との
お声が上がった今となっては、返信も出来ません。
どうぞ、心がいつも平安であります様に、
御身体がいつまでも健やかで有ります様にと
お祈りを致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GLAYについては
私は年寄りなので
あまり聞く事は有りませんが、
結構お薦め頂いていますので
聞く機会があります^^

寒さが本格化して来るのには
まだもう少し先だと思いますが
木枯らし一号がやって来たら
また冬がやって来るんだな~って思うんでしょうね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。



GLAY / Winter, again


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私もエジプトへ行った際に現地の人から妙な話を聞かされました。
その人の話がどこまで信憑性があるのかは分かりませんが
以下の動画で私の聞いた話に僅かに掠った感じの事が言及されていました。
私が現地の人から聞かされた話はトンデモ話なものでしたが
記紀に記された天之岩船を彷彿とする内容でとても刺激的だったのを覚えています。
真実はどうなのかは分かりませんが、古代ロマンの探究は尽きませんね^^



古代エジプトと日本の奇妙な共通点 
発見された内部構造とファラオの紋章や壁画にまつわる謎
【考古学ミステリー】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは皆さん、
本日もご訪問を頂きまして有難う御座いました。
どうか、一瞬一瞬、明るいことを考えて楽しくお過ごしください。