2021年4月18日日曜日

不思議体験シリーズ

不思議体験シリーズ は 
飽く迄もフィクションとして公開しています。

人は一人一人が尊く、そして大切な聖なる時間と目的を生きる為に
生まれてきている訳ですから、どなた様をも巻き込むつもりはありません。

お気軽な読み物として、現実逃避、浮世離れした時間を
少しばかりお楽しみ頂けましたら幸いと考えています。
また不思議シリーズでご紹介した神社などへ出かけられる際に
何かの参考にでもなればと思っています。

私の活動が例えトンデモオカルトな黒歴史になったとしても
「どうしても紹介したい話がある」と言う思いと信念から
制作を続けております。

その上で人様にご迷惑を掛けない様に配慮し作品制作を続けているつもりです。
何卒ご理解を賜りまして、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

ところで「黒歴史」は、人それぞれ大なり小なり
過去にお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが
ここでは、可愛らしい「黒歴史」をお1つご紹介したいと思います。



【黒歴史】
日本人になりたかった私が起こした珍行動が恥ずかしすぎる
【カミングアウト】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個々人にのみへのQ&Aは不公平で見ていられないというご意見を考慮し

削除を検討しましたが、この日の内容はシェア出来そうな内容と判断し

残すことに致しました。他意はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>五 爺さんの件
どうやらおっしゃる通りの事が現実に起きていると実感しました。
早速、コンピューターでワードを拾っているのか
アタックされていた痕跡がありました。
五爺さんはまともに表記するのはヤバイと痛感しました。
しばらくは「五爺さん」と表記して様子を見ることにしますね^^


>輪 九 珍 の件
こちらも上と同様、おっしゃる通りでした。
込入った内容というのか、思い切った内容を記事にされている方は
伏字を使われているとのことをお聴きしました。
私も今後しばらくは気を付けたいと思います。
御忠告有難う御座いました。


>人種差別と紛争の件
そうですね。仰る通りかと。
以前に私も少し書きましたが、
567が流行り出した時期に
なぜか「大衆が集まるように仕向けられた」という感じを受け
疑問に思っていました。
「国は国に民は民に分かれて戦う時が来る」
これは最後の時に起きるとされる出来事で聖書の有名な言葉です。

独自の見解で恐縮ですが、
否、ここからはフィクションとしてお話します。
以前は89人と59人の紛争でしたが

89人が傷ついたり、巻き込まれるのは面白くないと考え
これらをよく思っていなかった89人至上主義者の上層階の人々がいて、
今後は89人が傷つかない様にアジア人と59人を憎しみ合う様に仕向け
対立させようと企んだのではないでしょうか。

彼ら89人にとっては一石二鳥と言う訳です。
八+八の国は昔から代理戦争をさせるという手法をとっていましたし
自分達が傷つかない様に計画するというのが常とう手段だった事を鑑みると
この憂慮すべき事態もまた89人に踊らされていると思えてならないのです。

以上。フィクションとして書いていますのでご理解頂けます様に。





>Yうわさん
3月28日のYうわさんからのメールですが
受信時間を確認しましたところ
地震発生の1時間ほど前だと分かりました。
完全な的中でした。本当に神懸っていますね。

ところで私のホットメールですが
送受信時間や日付が全く当てにならない時があり
Yうわさんから頂いたメールが

正確に地震発生の1時間前だったのかどうか
分かりません。
ホットメールの記録が正しければ、午前9時過ぎとなっていました。
私が拝見したのはお昼過ぎだったかと。
28日の地震時は丁度ここを更新していました。
直前にメールを拝見していましたら
きっと私は腰を抜かしていたかもしれませんね^^



>Mりさん
富士山の初夢、桜に雪。
桜島の夢、赤電話、飛行機、ホウキと掃除。
出て来るワードに何か深い意味が有りそうで興味深いですね。
もしかしたら天啓と言うのでしょうか。
神仏からのメッセージかもしれませんね。
大切に記録しておくのは如何でしょうか。
時期が来たら理解る場合もあるかもです^^


>Kくんさん
ほのぼのとして、心が温まる動画でした。
こういうのもYouTubeにあるんですね。
最後の母馬が振り向いている顔とその姿が何とも言えないですね。
良い動画をご紹介頂きまして有難う御座いました^^





仔馬を助けようと必死の母馬。
通りすがりの男性が母子のピンチを救う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>幻魔大戦
Youtube時間指定でのアドレスを頂戴しましたが
結局最初から拝見させて頂きました。
気になった場面を何枚かキャプチャーを取ってみました。
8人だったり、画像的には光の戦士的だったり、富士山だったり
その他象徴的なものが散りばめられていて驚きながら拝見しました。
今回は2倍速で拝見しましたので聞き漏らしたセリフもあったかと思いますが
いろいろと考えさせられました。しかも80'代の制作とは
何かインスピレーションを受けて作られたのでしょうか。
ご紹介を頂きまして有難う御座いました。
それから不老不死のサイト様の件ですが
こちらは今の私はコメントを差し控えるのが良いと判断致しました。
貴重な情報を有難う御座いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>【4K】貴船神社の動画
貴船神社の動画のご紹介を有難う御座います。
できましたら、ご感想やどういう思いでご紹介を頂いたのかも
書き込んで頂けましたら幸いです。

私の感想です。
個人的に衝撃的な思い出がある場所ですが
今となっては皆懐かしいです。
動画を作成されている方の思い入れが
見ている人に十分に伝わってくるほどの
素晴らしい動画だと感じました。
ご紹介、有難う御座いました。





【4k】貴船神社- Kifune Jinja Shrine:Kyoto


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にフィクションですが
私の透視が当てにならないという事を証明して〆たいと思います^^

下図のような「く」の字の巨大な何かが矢印の様に向かって行くというもの。
恐らく地震だと思います。
房総と三浦の一部、そして伊豆へと向かってまっしぐらという感じでした。
時期的には今年です。なので比較的すぐに結果が出るでしょう。
このことで私の予知が当てにならない事をご理解頂けましたら幸いです。
今後は地震予知などのお問合せはご遠慮頂けます様にお願い致します。
私にはそういう能力は有りません。







今回もここをご訪問頂きまして有難う御座いました。
またいつもメールを頂きとても励みになってます。
皆さんのご健康と益々の繁栄をお祈り致します。