2023年5月7日日曜日

旅先の宿 あるある怪談

皆さん、こんばんは。
いつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
本日は「怖いお話」をしたいと思います。

あ、でも大したことはありません。
でも、怖がりの方や振動数を下げてしまいたくない人は
読まない方が良いかもしれません^^

例によって長文になりますのでBGMなどを
ご利用頂きながらお楽しみ下さい。

ちみなに本当は出口王仁三郎氏について書いていたんですが
霊界で会ったという内容でしたが
面倒な事になるといけないので削除しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美しい旋律でリラックスできる音楽•
穏やかなピアノ音楽とギター音楽
Sunny Mornings
https://www.youtube.com/watch?v=hlWiI4xVXKY&



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【旅先の宿 あるある怪談】


丁度、ゴールデンウィークの頃の話です。

神社仏閣を巡りを始めて30年以上が経ちます。
当然、全国各地へ行きますから
ご当地の宿に泊まる事になります。
波動の高い所を参詣に行くのですから、
振動数が上がっていますので
妙な部屋に当たる事はありませんし、
また、そういう部屋に当たったとしましても
何事もなく無事に朝を迎える事が出来ます。

ところが、
GWの様な人が多くてごった返している時は
全体的に波動が乱れているのか、
妙なモノを持ち込んで来る人がいるのか
妙な部屋に当たってしまうことがありました。

当時は日月神示を暗記したいと考えていて
大体の内容を頭に叩き込んでいたのですが、
旅先で疲れていたのでその夜は
自分で朗読して録音したひふみ神示を
枕元で聴きながら寝ようとしていました。

前述の様に疲れていましたので、
ほとんど聞いていなくて聞き流している状態だったのですが
その時に「聞いてないじゃないか!」と男性の声が聞こえました。
その声は耳に聞こえたというよりは頭の中に聞こえてきたのですがね。
あ、この部屋はヤバイなって咄嗟に思いました。

妙な部屋は入った瞬間から分かるとよく心霊体験者が言いますが
真に入室した瞬間にマズイな~って思いましたね。
ただし、満室なのは分かっていましたから
部屋を変えてもらうのは無理だし
宿を変えてもどこの宿も満室だと分かっていましたので
シャンゴンという気功、霊気、祝詞、真言を唱えて
最後にキリストに祈って寝ました。

どれが一番効果があったかと言いますと
がっかりするかもしれませんが
相手に「一晩この部屋で休ませて頂きます。
おイヤかもしれませんが、
私も今日はどこも満室で困っています。
明日の朝には出て行きますから、
どうか今晩一晩だけ静かに休ませてください」と
その男性の霊に話しかけて寝ようとしたところ、
「へ~、おまえ変わってるな~、いいよ、ゆっくり休んでいきな」と言う声が
頭の中に聞こえたと思うと、
妙な気配がスーッと消えてしまい快適に過ごせました。

霊に話しかけるのはあまりお勧めできませんし、
特に相手が成仏していない霊の場合はなおさらです。
話かけて暴れ出したり本性出して来たり、
憑かれそうになったりしても自分で祓える人は良いのですが
そうでない人は危険かもしれませんよね。

もし万が一私と同じような部屋に当たったら
速やかに部屋を出て、ロビーへ行って宿の主人に事情を話して
ロビーのソファで仮眠をとるというのがベストだと思います。

ゴールデンウィーク、皆さんは楽しく過ごされた事と思いますが

お早目に休まれて早く疲れをとって明日また元気で働けます様に^^





ーーーー Δ 以下はフィクションの独り言です Δ ーーーーーー

とある方へ

カルトから脱会するというのも
また大きな修行だと思いますよ。
脱会するという人生で最も厳しい修行をする為の人生かもしれません。


とある女性へ

それから今しばらくの間は様子を見たいと
考えているのは
有名な某カルト団体です。
フィクションですが、私の透視が正しければ、
その団体に女性版"将"が身をおいている・・・
そんな気がするからです。

ただし、それも期限が来ていますので
そろそろ見切りをつける時期だと私は考えています。
これは本当に残念でなりませんが

どこかで線引きしないと切りがないからです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の動画は
動画タイトルが日本語なのでそのままの内容です。
再生速度を1.5倍速ぐらいで見られると
丁度良いかもしれません。


ハリウッドでは徳島の剣山アークは有名!
日本人が知らない日本の始まりを外国人から教えられた。
日本と世界の歴史が繋る驚愕の話を女性医師が伝えます!
外国人が教えてくれたきっかけは?
https://www.youtube.com/watch?v=nFU2exv931M


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以下の動画は
動物の赤ちゃんの可愛い様子やその瞬間の動画集です。
お気が向きましたら、どうぞ。


Cute baby animals Videos Compilation 
cute moment of the animals - Funniest Animals #4
https://www.youtube.com/watch?v=zGce1nQxbxE


子猫は資格のあるひなの母親です。 
子猫はひよこの世話をし、寄り添って眠ります。 
かわいい動物のビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=YjKIwFte2Gw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の動画は
久し振りにガールズ・ロック・バンドのリアクション動画です。
お気が向きましたら、どうぞ。


Doll$boxx - Take My Chance - 反応
https://www.youtube.com/watch?v=grDiG1D4YBk



REACTING to DOLL$BOXX (Take My Chance) 
https://www.youtube.com/watch?v=5uDLusz9QiA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に不思議体験シリーズのネタバレになりますが
坐摩神社行宮 腰掛石と富士」不思議体験シリーズで
ご紹介を致しました神社さんですが、
リニューアル工事をしていたとのことでしたが、
無事にリニューアルが完了したとの事でしたので
行ってまいりました。

鎮座石が良く見えるガラスケースに入っていました。
鎮座石は神功皇后が腰掛けられた石のことで
以前と違ってショーケースに入っていて見やすくなっていました。
以下は私の下手な撮影スキルで撮った写真です。
透明なガラスですが、お天気の日は反射して写すのが難しいです。

wさん、私も行きましたけど、残念ながらお会い出来ませんでしたね^^
まぁ、私に会っても何一つメリットがありませんから
会わなくて良かったかもしれませんよ^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍晴明神社をサンノベでご紹介をしていましたので、
陰陽師関連の動画を貼りましたが、
削除対象動画だと思いますので
くれぐれもご理解のほど宜しくお願い致します。

陰陽師1-2
https://www.youtube.com/watch?v=gzXRCGxTprk




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は此処までです。
ご訪問を頂きまして有難う御座いました。
また、メールの件、ご協力を頂きまして有難う御座います。
それでは皆さんGW、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになられて明日に備えて下さいね。
皆さんがいつも平安で健やかで有ります様にお祈り致します。