2022年5月25日水曜日

きみしにたまふことなかれ

皆さん、こんばんは。
ゴールデンウィークは如何だったでしょうか。
今年は上手い具合に長期の休みとなり、
日本中がお休みを満喫していた様にお見受け致しました。

さてさて
日頃のストレスを上手に解消できた方もそうでない方も
個人的には今、人類規模で必要と感じるのは
ハイレベルなリフレッシュの必要性だと思わされています。
その理由は
大きな悲しみや痛みが世界のどこかで起きた時に
目に見えない波動となって地球上の国々に押し寄せて来るからです。
今回はウクライナとロシアから
その悲しみと痛みの波動が押し寄せてきているのを直感します。

またまたトンデモな発言だと思われるかもしれませんが
騙されたと思って、ここをご覧の皆さんには是非とも
各自で自分なりのハイ・レベルなリフレッシュ方法を見つけて
実行、実践されますことをお勧めいたします。

有難いことにYouTubeというのがありまして
そちらでお経や祝詞、讃美歌などなど高波動のものが
見つかるのではないかと思います。
また、攻撃を受けていると感じる方は
呪詛返しのお経や祝詞を検索されてみるのは如何でしょうか。
あまり妙なのに引っかからない程度に楽しみながらやってみるのが良いかと。
念の為に、くれぐれも自己責任でお願いしますね^^




本当によく眠れる【睡眠音楽】
心身の緊張が緩和、ホルモンバランス整う、
自律神経が回復、ストレス解消、深い眠り
【睡眠用bgm・リラックス 音楽・眠れる音楽・癒し 音楽】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、思うこと。

 日月神示に親のめぐり先祖のめぐり、
そして民族や国としてのめぐりという件(くだり)がありますが
地球規模、人類規模のめぐりが
今現在吹き荒れてきている様に感じます。
ウクライナやロシアの戦いは遠い異国の戦争ではありますが
両国共に多くの人々が死傷している中で、
そのめぐりは
地球全域に積まれていて、
それは早くも極東の地日本へも悲しい波動として届いているのを感じます。
その為に世界中の人や日本に住む人の多くが不調を訴えていたり
また、自暴自棄になったり、死にたいという衝動にかられたりと
不幸の連鎖という形で表面化していると思えてなりません。

「君死にたまふこと勿れ」
人は誰一人として無駄に生を受けたのではなく、
それぞれが尊く大切な使命を帯びて生きている大切な存在なのですから
取り合えず、今日一日、生きのびる。
そして明日の事はまた明日の事として、
また明日考えるというぐらいの気持ちで、
何とか生き延びて頂きたいと思います。

その先のことは、またその先に考えることです。
ケセラセラ。なる様になると信じ、そして
少しでも良くなる様に祈ったり、お経を唱えたり、
瞑想したり、心身の浄化に邁進したりと
各自の思い思いのことを行うことで乗り越えて下さい。
僭越ながら
皆さんお一人お一人のご健康とご幸運をお祈り致しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は殊に
戦う為に、人殺しの為に生まれて来たのではないという
切実な思いや思念が聞こえて来る様でとても辛いです。
この思念を感じなくても敏感な人は体調不良という形や
精神的な疲れという形で受け取っているんじゃないでしょうか。

ロシア兵もまた戦争に反対だったり、
指導者に逆らえずに出陣していたりして亡くなっていたりします。
ウクライナ人だけでなく両国の犠牲者の為に
ご冥福をお祈り致します。




君死にたまふこと勿れ 朗読:森繁久彌 与謝野晶子wmv


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>ご感想、応援メールの件

早々にメールを頂きました皆さん、本当に有難う御座います。
熱心にご覧を頂いてる方が少なくないと知り大変有難く、
また大変励みになりました。
トンデモオカルトですが、お愉しみを頂けましたのでしたら
作者冥利に尽きます。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
尚、作品はフィクションとして公開しております。
あまり影響されない程度にお楽しみ頂けましたら幸いです。


>>海外の方々へ

いつもご訪問を頂きまして有難う御座います。
567ニュースが特番などでTVでも取り上げられるようになり
心配されている方々の為に新しい情報をTVなどで提供しています。
日本では医師がコメンテーターとして出演する事が増えて来ました。

その中でエビデンス(物証・証拠など)の言葉が飛び交う様になり
今まででしたら医師や医療関係者のみが使っていた言葉でしたが
最近では一般人の方でも極普通に使われる様になって来ました。
頻度の高い言葉として耳目を集める様になっています。

そういう訳で日本の番組をご覧になられていない海外勢の方々への
ご参考になればと僭越ながら書き添え致しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



斎藤一人さんの話は楽しいので何年か前に
ご紹介した事があるのですが
ちょっと宗教臭くなってきたという噂を聞いてから
近付かないし、関わらない様にしていたのですが
最近また古くからの常連さんから動画の紹介を頂いたので
久し振りに聞いてみましたら、やっぱり可笑しくて吹き出しました。

再生速度1.5倍速で前半10分ぐらいですけど、
聴かせていただきました。
ご紹介を頂きまして有難う御座いました。

ちなみに私が一人さんを聞く切っ掛けとなったのは
三柱鳥居の祭神、アメノミナカヌシの神様について
一人さんが話されていたからだと記憶します。



【斎藤一人】
実はこれあまり表に出ない話なんですが…。
たった1つの条件を満たした人にとてつもない幸運が訪れる。
寝ながら聴ける光の玉 (神)が教えてくれた超重要な話
「2022年 日本経済 命 占い 癒し」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、フィクションです^^

「将」へ の メッセージ



Lara Fabian "Adagio"



気になる方の為に

「 Lara Fabian "Adagio" 和訳 」で検索されると良いかと。

適当に検索したサイト様のアドレスを貼りますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日もご訪問を頂きまして誠に有難う御座いました。

メールを頂いた方々、いつも有難う御座います。

皆さんに神仏の御加護と導きが有ります様にお祈り致します。