2021年9月18日土曜日

千聖の森 WEB siteの更新

 SENSEI'S WEB 
http://site-1528071-1574-6702.mystrikingly.com

若干の模様替えを致しました。

こんにちは。
朝晩涼しくなりましたが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サイト維持の都合上、
時々ログインをして更新する必要があります。
その為、WEB SITEの方に幾ばくかの手入れを致しました。

その際に
「よく聞く音楽」と「最近見た動画」を削除致しました。
サイトのメニューに限度枠がある為です。

代わりに
「幻想の旅シリーズ」と「CGポエム」を
メニューに追加しました。
「CGポエム」は旧作の再度の紹介になります。

お楽しみ頂けましたら幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「最近見た動画」


7つのチャクラすべてのブロックを解除する30分
•オーラクレンジング
•チャクラバランシングとヒーリング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もご来訪を頂きまして有難う御座いました。
又、いつもメールを頂きまして有難う御座います。
御身体ご自愛をされ益々のご活躍をお祈り致します。