2021年8月29日日曜日

お知らせです。

お知らせです。
メールの返信について
返信の有る人と無い人とで
不公平を感じるというご指摘があり
確かにおっしゃる通りで再考すべきだと思いました。
限られた時間で精一杯やってきたつもりですが
全て返信するのは困難だと感じています。
当初の方針スタイルでメルアドと共に提示しています様に
作品のご感想・応援のみを有難く頂戴する形に
戻す方向で検討したいと思います。
そういう訳ですので
これから当方へのメール送信をお考えの方は「無返信」を
念頭にご理解とご了承を頂けましたら幸いです。

返信は今回を持ちまして終了とさせて頂きます。
沢山のメールを有難う御座いました。
また楽しい動画のご紹介など本当に楽しかったです。
感謝しかありません。
皆さんのご健康とご多幸をお祈り致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>のん気と聞いてビックリ
ビックリされた事にビックリ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>フォントの件
以前のサイズで書いていたのですが、
大きくなったり小さくなったりとなかなか言うことを
聞いてくれないので、今のサイズに変更しました。
安定しているからです。

同様に以前はフォント・カラーも
色々と変化を付けていたのですが、
途中でバグが酷くなってきたので必要最低限にしました。
バグというか、私のスキル不足だと思います。
タグ打ちでやってる時には文字化けのバグがありましたが
Yうわさんに原因を教えてもらって修正した事がありましたが、
それ以外に困った事はなかったです。
今は便利になりましたが、修正すると別のところがバグっていたりと
私のスキルではどうしようもありません。
長々と愚痴っぽい理由を述べましたが、そういう理由です。
また以前のサイズに戻しても安定していたら
ご要望通りに小さい文字にしますね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>有料になりつつあります
あらあら、そうですか
数百円から、数千円、そして数万円へと変わる
「吊り上げ商法」かもしれませんね
それでは既に黄色信号が出ている訳ですから要注意ですね。
どうされるのかは分かりませんが、
いずれにせよ、自己責任でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>入ってはいけない神社
鳥居に危険なので入らない様にと書かれている神社がありました。
怖かったです。
物理的に危険という意味だと私は勝手に解釈しましたが
能力者でも何でもありませんので本当の所は分かりませんが
取り合えず

入りました。


社殿の側面と後方で少し感じるものがありましたが
何事もなく帰って参りました。
私の推測ですが、物理的に危ないという意味だと理解していますので
いつか画像と共に不思議シリーズでご紹介したいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>複数のアカウント
確かに1人で複数お持ちの方は返信の確率が上がりますね。
その件も含めて今回の結論に達しました。
ご理解とご了承をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>群れを間違えるペンギン
いつも可愛い動画や面白い動画を有難う御座いました。
個人的にはまたご紹介を頂きたいぐらいですが
私の力不足で残念なことになり
誠に申し訳ありません。




ペンギンの群れ同士すれ違う瞬間がかわいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>打つ方針意見だけ紹介するのは不公平
高須先生の意見だけを取り上げて紹介するのは
不公平ということでしたが
あくまで自己責任で決める事ですので
1つの意見としてご紹介したまでです。
後、ご要望に応じて以下の動画をご紹介いたしますね。
これで良かったでしょうか?
興味深い動画のご紹介を頂き有難う御座いました。




日本人が3分の1に急減!? 
日月神示とブルガリア超能力者の予言が一致する驚愕の理由!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、沢山のメールと励ましのお言葉を賜りまして
本当に有難う御座いました。とても励みになりました。
今後は適当に思いついた事や「お知らせ」のみとなります。
日に何度もご来訪の方もいらっしゃるとお聞きしましたが
今までも月に1回ペースの亀更新でしたし、
更新頻度が増えるということは無いと思います。
それでは皆さん
今回もご来訪を頂きまして心から感謝を致します。
有難う御座いました。